検索窓
今日:47 hit、昨日:4 hit、合計:332,903 hit

来客 ページ6








「ふふっ」



そんな千寿郎と、私は顔を見合せて少し笑い合う。









「兄もきっとそう言いましたよね?」



嬉しそうに話す千寿郎に、炭治郎くんはその言葉に覚えがあるのか、じっと私たちのことを見つめた。


















「父が見ていた書物には心当たりがあります」



炭治郎くんのヒノカミ神楽についての話を聞いて、何か思い当たったらしい千寿郎が部屋を出ていってしまうと、私たちは部屋に二人きりになる。









「…Aさんは、強いですね」




そう辛そうに呟く炭治郎くんに、私は微笑む。









「そう見えているのなら嬉しいわ」


「…へ」



私のそんな答えが意外だったのか、驚いたように声を漏らす炭治郎くんに、私はまた少し笑って、畳に視線を落とす。









「さっき、炭治郎くんが伝えてくれた

あの人が言った私への最後の言葉。」



できるだけ、ゆっくり後を追うように…と、言いずらそうに話してくれた炭治郎くんは、不思議そうに首を傾げる。









「あれね、杏寿郎さんとの約束なの」



「…約束、ですか?」









◇◇









過去→←来客



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西川あや x他1人 | 作成日時:2020年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。