検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,695 hit

Episode14 ページ15

海斗「A乗って!」






『はーい』






海斗「安全運転心がけまーす」






『え?登校中に事故るとかやだよ?』







海斗「任せてください!」







海斗「Aの高校ってどこ???」







『行き先知らずに出発してたの!?!?あははっお兄ちゃんらしい笑』







海斗「で?どこ?」







『○○高校だよ』







海斗「え!?それってあの○○高校?!」







『え?どの?笑』







海斗「A、そんな頭良かったんだ、、、」







『え?そんなじゃない?』







海斗「のえるよりいいかも、、、」







『そんなことなくない?』






prrrrrrrrrrrrr







海斗「あ、ごめん、A、携帯とって?」








『はーい』









海斗「もしもーし」







「「「「あ?海斗ー?」」」」







海斗「え?何人いんの?そこ笑」






のえる「ごめん笑ごめん笑みんなに携帯取られて笑」






海斗「今日そんな早く集まるっけ?」






のえる「いや、、、話すと長くなるんだけど、、、笑」






海斗「いいよ笑話して笑」






のえる「今日の集合さ、俺ん家の近くで笑

  急に家のチャイムなって出たら驚き笑

  松松としずいんの笑

  集合時間ミスったからかくまって、って笑」







海斗「なるほど、、、笑笑のえるも大変だね笑」







松倉「のえるーーーーーーー!!助けてーーーーーー!」







のえる「、、、ちょっと行ってくるわ笑」







海斗「頑張って笑笑」









『楽しそうだね笑』








海斗「ん!着いたよ!いってらっしゃい!」







『ありがとう!いってきます!』







手を振って歩き出すと、後ろから聞こえるシャッター音。




振り返るとお兄ちゃんの手にスマホが。







『え?????なに撮ってんの!?!?!?!?!?』








海斗「はいちーず」







『にっこりピース、、、じゃない!笑』








海斗「しっかり収めさせていただきました!笑」







『もー笑』








海斗「じゃ、俺帰るわ笑」








『ありがと!お兄ちゃん!』









のえるくんのあの話、どっかでネタにされるだろーな笑

Episode15→←Episode13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2020年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。