検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:29,628 hit

11▽Y〇uTubeって神だよねってあれこれじゃ伏字の意味無いやん… ページ11

翌日も得にすることもなくいつもなら学校に行ってる時間に病室のベットでダラダラとして過ごすことになんか優越感。

一人でか細い思いをしてるだろう友人。ごめんよ、友人。



時計を見ると午前10時。

病院ですることと言ったらご飯とお風呂しかないからほんとに暇。(それは語弊があるかもしれへんけど。)


とりあえずYouTubeでも見ようとスマホを取り出し、待受にしてある大西畑に顔をふにゃりと綻ばす。と、ここまではいつも通り、毎回される恒例行事である。

やー可愛いな〜やっぱ天使だなあ〜
画面を気持ち悪いぐらいニヤニヤしながら見つめていた時のことだった。

突然のガサッという物音で、大ちゅんがうつってるスマホ越しにリアル大ちゅん。
って大ちゅん?!?!てかリアル大ちゅんってなに?!


『ぎゃっっ!!!!』


「あ、驚かしちゃいました?すんません…」


急にイレギュラーが起こってそれに驚き割と重量のあるスマホを顔面に落としてしまったんだからたまったもんじゃない。


『なんでいるんですか?!?!大ちゅ…西畑さん…!!?』


「いや〜やっぱり心配やし、今日仕事なくて暇やったから来ちゃいました…」

ダメでしたか…?って上目遣いで聞いてくるのやめなさい!!!!ダメなわけないだろ!!!!すき!!!!!!!


『…ってそういう事じゃないんですよ!ほんとに責任とか感じなくていいんですよ…?
このとおりピンピンしてるんで…!』

「それでも心配は心配ですから…」


必死に弁解するが、この前のように引いてはくれない。
忙しい中久々の休日だろうに…
もっと自分の時間は有効に使わないとダメやねんで大吾くん…

12▼舐めたら治るってほんまなん…→←10▼感傷に浸りたくなる時だってあるよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:西畑大吾 , 西畑 , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたくりこ(プロフ) - ありな。さん» 西畑さんのドS最高ですよね。超わかります。これからも頑張ります(´-`).。o() (2018年5月6日 12時) (レス) id: cc76e182ef (このIDを非表示/違反報告)
ありな。(プロフ) - この小説めっちゃ面白いです!西畑さんのドSとか大好物ですwありがとうございますw (2018年5月4日 18時) (レス) id: c5b94f1fc6 (このIDを非表示/違反報告)
かたくりこ(プロフ) - ななさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。!楽しんでいただけるようもっと精進します(´∇`) (2018年5月3日 1時) (レス) id: cc76e182ef (このIDを非表示/違反報告)
かたくりこ(プロフ) - 廉しょりさん» 応援ありがたいです…!できるだけ毎日更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします(;_;) (2018年5月3日 1時) (レス) id: cc76e182ef (このIDを非表示/違反報告)
なな - 更新されるたんびに毎回楽しみに読んでます!!これからの展開が気になります!頑張ってください! (2018年5月2日 18時) (レス) id: 21d650957c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたくりこ | 作成日時:2018年5月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。