検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:43,773 hit

.15 ページ15

.youside.




それぞれの国が一列になり国家を歌い始める。









日本の国家が歌い終わると、緊張感がより高まった。



スタメンに石川くん、西田くんも入っていた。



アミと私は目を合わせ親指を立て、笑った。







そして、ホイッスルと同時に試合が始まった。



ポイントが入るにつれ応援の声は大きくなっていった。



相手の点数を追いかけ、追いかけられ、やはり接戦だった。



石川くんも西田くんも大活躍で、ポイントを入れるたび
私たちはハイタッチをした。



やっぱりテレビで見るのと、生で見るのとでは全然違う。



この距離で西田くんを見れるなんて、私は本当に幸せ者だと思う。



今日も西田くんは、サービスエースを何本も決めた。



どれだけ、惚れさせたら気が済むの。



好きがこぼれ落ちるじゃない。落としませんけど((






.

.

.




試合はあっという間に終わり、結果は日本が勝った。



アミ「いやー、いい試合だったね」

『だね。あの迫力は凄い。』



と会話をする。



選手たちはストレッチをしてクールダウンをしている。



アミ「ねぇ、私たちの推し一緒にいるよ!」

『うわぁ!本当だ!』



アミの言う通り、石川くんと西田くんは一緒にいた。




.

.16→←.14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:全日本男子バレーボール , 龍神NIPPON , 西田有志   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kim ami - ねねさん» たくさんニヤニヤしちゃってください(笑) 期待に応えられるように頑張ります! (2019年11月16日 13時) (レス) id: f67b27dce8 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - ニヤニヤしながら読ませていただいてます笑笑続きをこっそり待ってます^_^ (2019年11月15日 7時) (レス) id: 91f1b44341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kim ami | 作成日時:2019年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。