検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:3,235 hit

子供達の心のケアを ページ4

ジンsaid

テヒョン、ジミン、A、グクの4人の
心のケアをするのに、結構大変だったよ。
ベビーシッターを、雇うのを止めたから
4人の事を、仕事場に、連れて行くと...

〜BTSの控え室〜

ユナ「あら。可愛いお人形さんだね」

『びくっ』怯えるA

テテ「ユナヌナ、Aに、きやすく
はなしかけるな!おこるぞ( ;゚皿゚)ノシ」

A「ふぇ...(ポロポロ」

『ぎゅっ』Aを抱き締める

ジミン「A、だいじょうぶだよ?」

A「ホソクオンマァ。゚(゚´Д`゚)゚。」

ホビ「よいしょっと。大丈夫大丈夫。」

『トントン。』背中を優しくトントン

『(。-ω-)zzzすぅーすぅー』

RM「眠かったみたいだね。」

ホビ「仕方ないよ。寝たの朝の4時だし。
ジョングガなんて朝の6時に、寝たし。」

グク「ふぇ...。゚(゚´Д`゚)゚。ねぇたんんん」

ホビ「どうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

A「ふぇ...うぅっ...」

RM「Aが、起きちゃうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

シュガ「俺が、ジョングガを、見てるから。
ナムジュンヒョン、メイクの時間だって。」


A グク「。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇぇん。」

ジミン「ふぇ...。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇぇん」

テテ「テテは...おにいちゃんだもん(涙目」

シュガ「こりゃ...困ったな(・・;)アハハ」

ジン「相当怖い思いをさせちゃったんだ...
パンPDに、お願いして同じ家で、暮らせないか
相談してみようか。ホソクヒョン、最近眠れて
ないみたいだから。目の下の隈が...凄いね。」

ホビ「あのベビーシッターのせいで、A
とジョングガの、夜泣きっていうの?酷い。」


子供達を、スタッフさんに、預けられないから
僕達1人ずつ連れて行く。僕は、テヒョンで、
ユンギヤは、ジミンで、ナムジュンヒョンは
ジョングガで、ホソクヒョンは、Aだ。
抱っこ紐をして雑誌の取材を、受ける事に。

子連れの雑誌の取材→←何処か様子が変?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:家族 , 訳あり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。