検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:51,136 hit

21 ページ21

.





「どこに何しに行くの?」





『渋谷。ジンくんにクリスマスプレゼントあげようと思って』





「え、私のろけに付き合わされんの?」





『お願いっ』





「もー…てことは、クリスマスはその、ジンさんと?」





『それが、誘ったんだけど寒いから嫌だって…でも絶対一緒にイルミ見に行く!』





「ぞっこんだね」






幸せそうで何よりと苦笑いするみなみ






『最初ね、私ジンくんの事最低だと思っててたくさん傷つけちゃったから、これからはお返しするんだ』





「そっか」





『クリスマスプレゼント、何がいいかなー』





「一緒にイルミ行けるといいね」





『うん、頑張る』





グッと拳を握りしめやる気を示す





「じゃー私はぼっちかー」





『誰とも約束してないの?』





「いやーなんか、毎年Aと過ごすことに慣れてたからさ、当たり前だと思っちゃってたんだよね」






みなみとはこれまで毎年一緒にいて






私に彼氏が出来たのは初めてで






私だけ幸せ気分じゃダメなんだなって






この時初めて気づいた






でも気づくのは遅かったみたいで






この時のみなみの気持ちに私は気づいてあげれなかった






『みなみも誰か誘ってイルミ行きなよ』





「…うん、そうしようかな」






今日は苦笑いが多いな、なんて思いながらも






頭の中はジンくんのクリスマスプレゼントのことでいっぱいだった

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , へきトラハウス , カワグチジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にろ@26(プロフ) - 海星さん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけると本当に嬉しいです^^* (2018年1月27日 22時) (レス) id: 6a48201b23 (このIDを非表示/違反報告)
海星(プロフ) - 面白すぎ!!!早く続き読みたい!! (2018年1月27日 22時) (レス) id: 733bd9a1f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にろ@26 | 作成日時:2017年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。