検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,127 hit

20 ページ20

.





マホトおはよう

マホト昨日遅かったけど起きれた?

Aおはよう^^

A起きれたよ、眠いけど 笑

マホトよかった

マホト学校頑張れよ

Aありがとう





こんなことでLINEしてきてくれるマホトさんはやっぱり優しいなんて思いながら





学校の準備をしていつも通り遅刻ギリギリの時間に家を出る





『行ってきまーす!』




3人はまだ寝ていて返事は返ってこない





靴を履いて扉を開けると丁度みなみが来た





『みなみ、おはよう!』





通り過ぎようとするみなみに少し大きめの声をかける




「あ、Aおはよう」





私の声に気づいたみなみは急ぎつつも私の前で止まった





『珍しいね、みなみが遅刻ぎりぎりなんて』




「昨日寝落ちしちゃってさ…」




『ねー』




「何?」





いそいそとはや歩きになるみなみを呼び止めて





『ばっくれない?学校』




「は!?」





『だって、みなみと登校中に会うのなんていつぶり?なんなら初めて?』




「たしかに」




『なんか、神様が今日はこのまま遊んでいいって言ってる気がする』




「たしかに…ってならんわ」





呆れたようにまた歩みを進めるみなみに





『お願いっ!』





パンッと両手を合わせて頼み込む





「…はぁ」





歩みを止めたみなみは振り返って





「分かった」





そう言った





『ありがとー、もう、大好き』





みなみに駆け寄って抱きつく





「その代わり、夜ご飯はAの家でAの手料理ね」




『え』




「嫌?」




『…わかったよ…』





そんな約束をして私たちは学校と真逆の方へ歩き出した

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , へきトラハウス , カワグチジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にろ@26(プロフ) - 海星さん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけると本当に嬉しいです^^* (2018年1月27日 22時) (レス) id: 6a48201b23 (このIDを非表示/違反報告)
海星(プロフ) - 面白すぎ!!!早く続き読みたい!! (2018年1月27日 22時) (レス) id: 733bd9a1f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にろ@26 | 作成日時:2017年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。