検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:51,135 hit

16 ページ16

「おう、待って今行く」





ジンくんがインターホンを押すと





インターホン越しに聞こえる声





ドア越しに聞こえる足音





自分でも心拍が上がっていくのがわかる





"ガチャッ"





「おせーよ、入れ入れ」





そう言って挨拶をする間もなく家の中に案内する





出てきたその人は、かっこよくて、ジンくんと同じでタトゥーがたくさん入ってる男の人





タトゥーが入ってることを見慣れてしまっている自分が怖い





部屋の中をキョロキョロしながら進んでいく





「その辺に座っていいよ」





私に笑いかける





笑顔も最高にかっこいい





『どーも』





私が座ったことを確認して、キッチンへ行き、飲み物を準備する男の背中を





カ「マホト」





ジンくんがそう呼んだ





マホトさんって言うんだ





珍しい名前





マ「珍しい名前って、思ったでしょ」





私の身の回りには超能力者が多いな←





カ「俺は無視かよ」




飲み物を持ってこっちに歩きながら聞いてくる





『はい』




マ「わたなべまほとです、よろしく」





飲み物を床に起き、座って言った





『山田Aです、こちらこそよろしくお願いします』





差し出された手を握り、握手をする





隣からはジンくんの視線を感じる





マ「いい名前だね」




『ありがとうございます、自分で言うのもなんだけど…気に入ってるんです』




マ「俺も、マホトなんて名前珍しいけど気に入ってる」




『マホトさんもいい名前ですね』




マ「Aちゃんは何歳?」




『16歳です』




マ「高校1年生か」




『2年です』





マ「2年か」





少し笑いながら訂正するマホトさん





全然喋らないな、と思ってジンくんの方を見ると





カ「握手が長い」





やっぱり拗ねてた

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , へきトラハウス , カワグチジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にろ@26(プロフ) - 海星さん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけると本当に嬉しいです^^* (2018年1月27日 22時) (レス) id: 6a48201b23 (このIDを非表示/違反報告)
海星(プロフ) - 面白すぎ!!!早く続き読みたい!! (2018年1月27日 22時) (レス) id: 733bd9a1f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にろ@26 | 作成日時:2017年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。