検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,474 hit

57.ひとつの選択肢 ページ12

.





ン「何これ…」





あれから全員を起こして俺がAの手紙をみんなに読んで聞かせた





ン「なんで…今…」




シ「多分、せめて最後の思い出に俺らと海に来たかったんだと思う」




マ「なんでシルクはそんなに冷静なんだよ、訳わかんなくねーの?この状況」




シ「分かんねーよ俺だって。なんで出ていったかも知らねーし、考えてもわかんねーしどうしたらいいか…」




ン「何言ってんの、探すしかないでしょ」




モ「それ以外の選択肢っていったい…w」




ぺ「あるわけねぇよなあ?」




ザ「ぺけ食い気味w」





なんで笑ってられんだ


そう思った。


でも、これが俺らだって、辛いことがあっても俺ら揃えば笑ってられる、問題だって解決できる


これが俺らの形なんだ





シ「…うっしゃぁ!探してやっか!!」




マ「シルクがやる気になった」




ン「シルク、電話は?」




シ「さっきかけまくったけど出なかった。でも繋がりはしたから番号は変わってないはず」




ン「じゃあとりあえずAちゃんの家向かう?」




シ「だな」




〜Aの家〜





"ピンポーン"





シ「出るわけねーか…」





ン「シェアハウスに戻ってみよう!1回帰ってきた形跡とかあるかも!」





ダ「A荷物多いからな、あれ置いてかれたらもう…」





モ「だいぶ大変だよねw」





〜inシェアハウス〜





そんなこんなでシェアハウスにきてみた



けど…





シ「…」





ン「あるね、荷物」





モ「てことはまた、戻ってくる…?」




シ「…あいつの親金持ちだから…どうだか」




ン「でも、もう何十年も会ってないらしいし」




ダ「帰ってくるって信じて、待ってみない?」




シ「じゃあ、お前らはここで待っててくんね?俺探してくる」




ン「シルク!」





そう言って俺は階段を駆け下り家を出た。




〜in大学〜





Aの家に行ったりシェアハウスに行ったり大学に来たりでだいぶ日もくれてきた


大学にいたとしても帰ってておかしくない時間


だけど、いた形跡さえ見つかれば安心できる気がした





シ「あの、今日高瀬 Aってやつ学校に来ませんでしたか?」





俺は受付に声をかけた





「ああ、それならさっき職員室に行きましたよ、でも____」




シ「ありがとうございます!」




「あ、ちょっと!」





"さっき職員室に行った"なら、まだいるはず。

58.帰ってこい→←56.手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , youtuber , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イッチー - 感動しました〜!!!!!!! (2018年7月21日 21時) (レス) id: adc547b84a (このIDを非表示/違反報告)
にろ@26(プロフ) - 無名。。。さん» おすすめしてもらえたこと、読んでいただけたこと本当に嬉しく思います^^最後まで読んでいただきありがとうございました! (2018年3月8日 0時) (レス) id: 6a48201b23 (このIDを非表示/違反報告)
無名。。。 - 友人にこの作品が出来てる頃から読んで欲しいと言われてたのですが、忘れてしまっていて、今頃読ましていただきました。もう、率直に言って感動でした。感動をありがとうございます。 (2018年3月8日 0時) (レス) id: cadfa441e8 (このIDを非表示/違反報告)
にろ@26(プロフ) - 咲来 youtuber?さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます!感動させることができる作品を目標に書いていたので、大号泣していただけたと思うとすごく嬉しいです(><)これからもFischer'sの作品考えているので、お時間がある時にでもよかったら読んでみてください! (2017年11月22日 23時) (レス) id: 6a48201b23 (このIDを非表示/違反報告)
咲来 youtuber?(プロフ) - 超いい作品でした!3時間位で一気に読んでしまいましたwシルクのイケメンさとメンバーの特徴とかはじめんの面白さとか超よかったです!世界観にも飲み込まれてしまいまして小さい声を上げて大号泣しましたよ〜!「なんか泣きたい」っていう日だったのでハマりました! (2017年11月22日 1時) (レス) id: 517b63647b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にろ@26 | 作成日時:2017年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。