検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:31,906 hit

肆拾 ページ10

我妻side









Aちゃんが起きる数日前、

宇髄さんと話した後、俺は外で待っている梨紗菜の所へ行った。




我「....梨紗菜」


和「!善逸くんっ!
お見舞い、終わったぁ??」




こくりと頷き、
少し話がある、と梨紗菜と甘味処へ向かった。




和「それでぇ、話って??」




言う勇気がすぐには出ず、少しだけ言葉が詰まってしまうが、

ようやく、俺は口を開いた。




我「......俺と」


和「!!....」


我「別れてほしい。」




数分経つと、
「は?」と、梨紗菜はあり得ないという顔をしながら、言った。




和「なんで....なんでよ!!」ガタッ


我「.....」


和「っなんで何も言わないのよ!!!」




ガンッと椅子を蹴る梨紗菜。


通行人の数人が音に吃驚し、こちらを振り向いたが、

梨紗菜はお構い無しの様だった。




和「.....やっぱり、そうだったんだ。
結局、みんなあいつの方に行くんだ。」




「...あの時だって」と梨紗菜は呟く。

あの時....?と俺は首を傾げ、気づけば口に出してしまっていた。




和「......なんでも、ないわ。もういい。
さようなら、善逸くん」


我「.......ごめん、梨紗菜」


和「っ!!!.......。


謝るくらいなら、最初から受け入れないでよ....!!」


我「ッ!!!」




梨紗菜はそう言って、山の方へ走った。




我「っ....」








俺、女の子ばっか傷つけて、


何がしたいんだろう









ごめん。


梨紗菜









ーーーーーーーーーーーー


あの女の子大好き善逸くんが女の子傷つけてばっかって結構やばい

大丈夫かな????


あっ梨紗菜ちゃんが「!!.....」と、驚いた後少し沈黙があったのは、

「結婚話....?!?」と思ってたからです!!


多分「まぁ、私ぐらいの可愛さならそろそろ結婚話は出てくると思ってだけどね??」みたいな感じだったはずです←←

肆拾壱→←参拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九条艿練(プロフ) - サクヒノさん» コメントありがとうございます!!そこ関わらせたかったんですが、終わらせてしまいました.....読者様が希望されるのであれば、バッドエンドですが、作ろうかなと思ってます!! (2021年3月28日 9時) (レス) id: 059aa37cb3 (このIDを非表示/違反報告)
サクヒノ(プロフ) - 面白かったです!途中で鬼舞辻に狙われてるとか出てきて、関係あるのかな〜って思ってましたけど、出さなかったんですね〜 (2021年3月28日 6時) (レス) id: 26643d9acf (このIDを非表示/違反報告)
九条艿練(プロフ) - 星猫さん» 魔理沙ですね! (2021年3月20日 15時) (レス) id: 059aa37cb3 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 好きな東方は何ですか?私は大妖精・霊夢・魔理沙・チルノです。 (2021年3月20日 15時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
九条艿練(プロフ) - 星猫さん» コメントありがとうございます!!読者様方のおかげで続編に行ける事ができました!!ありがとうございます!!!えーっと、鬼滅,東京喰種,ヒロアカ,Dr.STONE,マギ,呪術廻戦,魔入間,斉木楠雄のΨ難,暗殺教室,ONE PIECE,食戟のソーマ....ぐらいです!!! (2021年3月20日 9時) (レス) id: 059aa37cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くに | 作成日時:2021年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。