検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:31,910 hit

肆拾壱 ページ11

A side









『......そっ、か』




どんな反応をしていいのか、

どんな感情でいればいいのか、


私は、分からなかった。




我「....うん。」




.....気まずい空気が続き、時間の流れる速さがとてつもなく遅く感じる。




我「.....Aちゃん」


『!!な、なに、』


我「ごめん」




バッと善逸は私に頭を下げた。




我「別れたからといって許される訳じゃないし、
謝ったから許さない訳でもない。
けど、ごめん。

俺、Aちゃんに酷いことしてた。」


『......』


我「今更、って思うよね。
.....ほんと、ごめん。」




善逸は頭を下げたまま動かなかった。

しばらくすると、ポタポタ、と床に何かが垂れた......いや、落ちたような音がした。

....私は思わず善逸をみた。




我「ごめん....!!俺っ.....謝ってばっかだ......!!
本当、馬鹿だよねッ.....!」ポロポロッ


『ぜん、いつ.....』


我「自業自得なんだっ.....全部、
全部、俺のせいなんだ.....!!!」




「ごめん、ごめん.....!!!」と、涙をこぼしながら謝り続ける善逸。

謝り続けるその姿に、私は今まで積りに積もった怒りが爆発した。




『ッ何がごめんだよ.....!!
善逸のせいで、私どれだけ酷い目にあったか.....!』


『ッ嫌い.....!!
あんたなんか、大っ嫌い!!!!!!』


我「ッ!!!!!」




私は善逸の胸ぐらを掴み、大きな声でそう言った。

善逸は、急に胸ぐらを掴み上げた事に吃驚し、目をまんまるくしていた。




『あんたの、せいで.....私は.....なのに、』ポロッ


我「!!!っAちゃ(『なんで!!!!!』」


『嫌いなはずはずなのに......
どうして、嫌いになれないの.....!!!』ポロポロ




私は、思わず胸ぐらを掴んでいた両手を緩め、床にペタン、と座り込んだ。




我「っえ......?」


『いくら頑張っても、
嫌いに、なれないの......』ポロポロ


我「..........」





我「もしかして.......


まだ、俺のことが









好き、なの?」




暫く閉じていた口を久々に開いたと思えば、なんとも言えないその言葉にビクッとし、

私は思わず顔を上げる。




私が見た善逸の顔は、



眉を八の字にしながら、顔を赤くしている、

満更でもない様な顔だった。









ーーーーーーーーーーーー


あとがきまでかけちゃったので一気に公開します!

肆拾弐→←肆拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九条艿練(プロフ) - サクヒノさん» コメントありがとうございます!!そこ関わらせたかったんですが、終わらせてしまいました.....読者様が希望されるのであれば、バッドエンドですが、作ろうかなと思ってます!! (2021年3月28日 9時) (レス) id: 059aa37cb3 (このIDを非表示/違反報告)
サクヒノ(プロフ) - 面白かったです!途中で鬼舞辻に狙われてるとか出てきて、関係あるのかな〜って思ってましたけど、出さなかったんですね〜 (2021年3月28日 6時) (レス) id: 26643d9acf (このIDを非表示/違反報告)
九条艿練(プロフ) - 星猫さん» 魔理沙ですね! (2021年3月20日 15時) (レス) id: 059aa37cb3 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 好きな東方は何ですか?私は大妖精・霊夢・魔理沙・チルノです。 (2021年3月20日 15時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
九条艿練(プロフ) - 星猫さん» コメントありがとうございます!!読者様方のおかげで続編に行ける事ができました!!ありがとうございます!!!えーっと、鬼滅,東京喰種,ヒロアカ,Dr.STONE,マギ,呪術廻戦,魔入間,斉木楠雄のΨ難,暗殺教室,ONE PIECE,食戟のソーマ....ぐらいです!!! (2021年3月20日 9時) (レス) id: 059aa37cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くに | 作成日時:2021年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。