検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:76,958 hit

宮兄弟 ページ10

北さん「そうなんか、俺は北信介や、よろしくな」

『はい』

やっぱイケメン…しっかりしてそうだもんなぁ…


?「Aか…可愛い名前してるな」

『?』

北さんの後ろから、声がした。

角名「俺角名倫太郎。こいつらとは同級生。」

『あ、そうなんですか…』


うわぁ…チベットスナギツネみたい…
そっくりだなぁ…まぁ本人の前では言えないけど


侑「おい角名!Aに近づくなや!」

治「お前狙うなよ!!」

角名「さぁ、それはどうかな」ニヤニヤ


『あ、角名さん。髪にホコリが着いてます』

角名「え?」

『あ、違う…えっと…』


『ここです。』

角名「!」

私は角名さんに近づいて、ホコリを取ってあげた。
やっさし…、!!


角名「そんなに近づかれたら、興奮する。」

『…は?』


え…?今なんて言った…?
興奮…?



部屋の中が静まった。


角名「Aタイプかも」

『…』


私はこの人は危ないと思い、1歩後ろに下がる。


角名「おっほほっ…w」

『…?』


え、笑い方気持ち悪…え、怖

角名「そんな警戒しないでよ。何もしないよ。」


『…』


北「おい角名、Aちゃん困ってるやろ。」

『北さん…!』

北「Aちゃんは俺のもんやで」

『…え?』

北「なぁAちゃん、俺Aちゃんの事好きやわぁ」


北さんが近づき、私の髪をスーッと触る


『え、いや今初めて会ったばっかですよね』

北さん「へへ、可愛いな」


私の髪の1束を持ち、髪にキスをした。
あ、これもしかして、危ないヤツ?



侑「北さん!」

侑が間に入って、止めてくれた。

侑「いくら北さんでも、許しませんで?」

治「俺たちのAなんで。」


うわぁ〜怒ってる〜
あとから面倒くさそう〜


北さん「…じゃあ、ライバルやな。」

角名「…」



え、4人とも睨み合ってるけど。
怖すぎィ☆


『私下の階に行ってきます…』


角名「あ、待って。」

チベットスナギツネに、腕を掴まれた


『…なんですか』

角名「LI〇E交換しない?」

『…変なことしないなら…』

角名「しないしない」


ほんとかコイツ?めっちゃニヤニヤしてるんだけど。



北さん「俺もLI〇E交換したい」

『はい、QRコードです』









LINEを交換したあと、そのまま下の階に行った。
いつの間にか、2人は帰っていた。

宮兄弟→←宮兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , ハイキュー , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - イイね!がんばれー!!!!!! (2022年9月4日 13時) (レス) @page28 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
n i r a i(プロフ) - 梦雨さん» ありがとうございます!色々な作品を作りすぎて結構更新できてないんですけど、更新頑張ります! (2021年8月31日 23時) (レス) id: ec0b0e6392 (このIDを非表示/違反報告)
梦雨 - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます!! (2021年8月31日 15時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)
アオハルれもん(プロフ) - こんばんわ!最近更新できていないようですが、お体、大丈夫ですか?マイペースで、がんばってくださいね!応援してます! (2021年6月16日 20時) (レス) id: db0420b5c6 (このIDを非表示/違反報告)
n i r a i(プロフ) - 白夜さん» 待っててくれたんですか!?ほんとにありがとうございます!!そのコメントを頂いて、やる気が出てきました!!更新頑張ります!! (2021年4月23日 18時) (レス) id: ec0b0e6392 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫背のちょん | 作成日時:2021年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。