検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:62,704 hit

Lv99 ページ2

「はぁ、A大好き…」


『うん…私も』


「ずっと一緒に居ようね」


『…うん』



AはLv36になった!









『え…何してるの…』


「ん、Aも飲む?」


彼は未成年ながらお酒を飲んでいた


『だ、ダメだよお酒は…』


「は?なんで」


『未成年だし…体に悪いよ…』


「別にお前のために生きてねぇし、俺がどうなろうとお前には関係なくね?」


『…』


「はぁ〜、まじイライラしてきた。せっかくいい気分だったのに、親みたいに叱ってきてさ」


『ご、ごめん…』


「お前まじ死んだら?」


『…』


AはLv41になった!






「A大好き愛してる…Aしか居ないよ…」


AはLv53になった!




「喋りかけてくんなようざいな」


AはLv59になった!



「泣かないで…ごめん…Aのためにやったんだから許して…」


AはLv67になった!









「Aこっち向いて?」


『?』


彼の顔が目の前にあった

多分キスをしようとしていたんだと思う


『いや…!』

バチンッ


「は…いった…」


『あ…ご、ごめんな…』


バチンッッ


『っ…!』


「何調子のってんの?」


『い、痛いやめて…!』


「喋んな」


彼は首を絞めてきた


『あがっ…!』


「何お前俺とキスすんの嫌なの?」


『うっ…』


「おい何とか言えよ」

バチンッ


そんなことを言っても首を絞められているから、声も出ない。



「ちっ、」


手を離してくれた


急に入ってくる酸素に喉を痛めて、吐きそうになる


『お”ぉ”ぇっ…』


「もういいわ。」


私は色んなところを殴られたり叩かれて全身アザだらけだった

おまけにも財布から5000円を取られた




AはLv78になった!

AはLv98になった!









『え…何してるの…』


「何」


女「…」


『な、なんで…』


「いやAが悪いんだよ?俺を否定するから」


『で、でも…浮気なんて…』


「俺あん時ショックだったわ」


『…』


「お前まじ性格悪いよ、なんで彼氏をここまで落ち込ませるかな…最低だな」


女「ひどーい」


『…』


「お前まじイライラするわ、ほんと死んだ方がマシだよ」


『…分かった、もう別れよっか』


「は?」


『今までごめんね』


「は、お、おいちょっと待てよ!」


彼は強引に私の肩を掴んだ


「怒ってんのかよ!?」


『怒ってないよ、じゃあね』


「…」


彼は何も言わずに手を退けた







AはLv99になった!

紹介→←レベルアップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n i r a i(プロフ) - くせらやさん» ぬおおおおコメントありがとうう(´TωT`)くせらやちゃんの作品全部見てるけどおもしろすぎてリピってます(^ ^)お互い更新がんばってこ!?!?!? (2022年2月10日 21時) (レス) id: b64d020323 (このIDを非表示/違反報告)
くせらや(プロフ) - 元、空刹ですにらいちゃん!また神作品を作ってしまって…私の心臓が破裂しちゃいます🤦‍♀️好きすぎます愛しました。 (2022年2月10日 16時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
キラー - マ、マサカこんなすぱらしい作品があるとは・・・ (2022年2月9日 23時) (レス) @page18 id: 8d2b0ee58f (このIDを非表示/違反報告)
n i r a i(プロフ) - アタリメさん» どうでしょう!設定は読んでくださる皆様にお任せさせていただいております! (2021年11月26日 16時) (レス) id: ec0b0e6392 (このIDを非表示/違反報告)
アタリメ - 設定って書いてないですけど、夢主ちゃんはやっぱり美少女(可愛いor美人)なのでしょうか? (2021年11月24日 18時) (レス) id: 940717e19b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にらいだメポ | 作成日時:2021年9月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。