検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:179,333 hit

23 ページ23

やっと兵庫から、帰ってきました…!
はあぁぁ…疲れた…まあ楽しかったけど









ピロン



部活のLINEグループが1件通知が来た。



日向プールいつ行きます!?
菅原よく覚えてるなー笑
日向だって、すげー楽しみでしたもん!!
澤村Aが帰ってきたらな笑
Aあ、私もう帰って来てます!
日向え!!
清水あれ、みんな知らなかったの?
澤村じゃあみんないつ行ける?
菅原俺はいつでもー
日向俺は明日行きたいです!!
A私もいつでもいいですよー!
山口僕も行っていいですか…?
Aうん!!忠君も一緒にこ!!
月島え、山口行くの。
A蛍君もくるでしょ??
月島え、僕は
影山浮き輪とか持っていきますか
清水私も行っていいかな。
Aもちろん!!
A仁花ちゃんも行けるかな??
谷地えぇ!私もよろしいのですか…!?
Aうん!!仁花ちゃんもこ!!
西谷おおお!!じゃあ俺は水鉄砲持っていくぜ!!
田中楽しみだな!!
澤村じゃあ行ける日は…

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夢小説 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 最高に好きです、、欲を言えば西谷との絡みをもっと増やしてもらいたいです!更新してもらえると嬉しいです!完結までついていかせてください! (2023年5月1日 10時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
梦雨 - めっちゃ面白いです!!更新待ってます!! (2021年8月31日 19時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)
n i r a i(プロフ) - 空刹さん» 愛されちゃったはーとはーと (2021年7月22日 11時) (レス) id: ec0b0e6392 (このIDを非表示/違反報告)
空刹 - 安定の面白さ愛しとる!!! (2021年7月22日 11時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
にらっち(プロフ) - いっしさん» あ!すいませんありがとうございます!!他にもそのようコメントを頂いて、気づきました!ご指摘ありがとうございます!! (2021年6月27日 17時) (レス) id: ec0b0e6392 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にらいだメポ | 作成日時:2021年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。