検索窓
今日:15 hit、昨日:34 hit、合計:614,080 hit

43 ページ43

『ふー!おなかいっぱい!』

研磨「Aすごいね…」

黒尾「ご飯5杯くらい食べたんじゃね?(笑)」

『美味しかったんだもん!』

二口「お前胃袋どうなってんだ…」

月島「ほんとですよwその小さい体によく入るねw」

『小さいって言う方が小さいから!!』

月島「ふーん?」

『うわぁっ!』

蛍君が私の顔を腕の中に入れた。
(ニーブラ状態)

月島「君は僕にこんなこと出来る?」

『ぐぬぬ…』

黒尾「おぉっ〜と?月島君、好きな子をいじめたら
ダメでしょぉ〜?」

月島「…ッチ」

『へへ、ただのじゃれ合いですよ〜』←心配されてると思ってる。

二口「お前ら距離近くね?」

研磨「確かに…」

『蛍君とは仲良いからだね?』

月島「ほんとにね、僕達普通に仲良くしてるだけなのに、なんで先輩方はヤキモチ妬いてんだろ〜?(煽り)」

『あ、蛍君離して!私食器洗わなきゃ!』

白福「あ、Aちゃん洗わなくていいよ〜
その怪我だし。」

月島「だってさ」

『ええでも…』

あかね「私達に任せてください!」

『じゃあ、私いっぱい働いて返します!』

滑津「後で一緒にお風呂入ろうね」

『やったぁ!!入ります!』

月島「じゃあ、入るまでは僕達の部屋に来なよ。」

『え、いいの?!』

月島「うん、」

『やったー!!』

月島「じゃ、先輩方さようなら〜」



二口「…」イラッ

黒尾「先越されちゃっな」

研磨「うん」









『お邪魔しまぁーす!!』

菅原「え?A?」

『蛍君に誘ってもらって来ました!』

日向「え??!!A!!」

『あ、翔陽!』

私が靴を脱ぎ、翔陽の所へ走って行こうとしたら、


菅原「俺と話すべ。」

孝支先輩に腕を掴まれた。

『?』

田中「菅さん横取りずりぃっすよ〜」

西谷「A!俺と遊ぼうぜ!!」

日向「トランプしよーぜ!!」

月島「ちょっと待ってください、僕が呼んだんですから、僕と話すんですけど。」




うわ、結構ガヤガヤしてるな
んー、逃げよ

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夢小説 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n i r a i(プロフ) - ゆいさん» 母上ごめんなさいっ!! (2021年5月16日 16時) (レス) id: ec0b0e6392 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ゆ、夢主ちゃん?、、婚約なんて、、、、婚約なんて、お母さん認めませんよ?!!← (2021年5月16日 16時) (レス) id: 121cb76d29 (このIDを非表示/違反報告)
n i r a i(プロフ) - 空刹さん» ありがとうございます!!めっちゃテンション上がりました!!お互い更新頑張っていきましょうね!! (2021年4月17日 21時) (レス) id: ec0b0e6392 (このIDを非表示/違反報告)
空刹 - この作品大好きです(真顔)腹筋崩壊ww表情筋まじ死にますwww楽しみにしてます!!無理せず頑張ってくださいッ あと、「ヒロイン…__」にコメントありがとうごさいます!! (2021年4月17日 20時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - n i r a iさん» 楽しみにしてます!! (2021年4月3日 21時) (レス) id: 0357050ae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にらいだメポ | 作成日時:2021年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。