検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:614,076 hit

34 ページ34

合宿当日


今の時刻は4時半
早く起きすぎたかな。


『ふぁあ…お風呂入ろうかな』

顔も腫れていたので、お風呂に入ることにした。



お風呂に上がって、スマホを見てみたら
清水さんから電話がかかってきていた。



『ど、どうしましたか?』

清水「ほんとごめんね、Aちゃん…
私風邪ひいちゃった。」

『え…大丈夫ですか??』

清水「だから、休まないといけないの…
ただでさえ、2人で多い仕事なのに…」

清水さんは、苦しそうに言った。
確かに、大変な仕事かもしれない、
だけど私からしたら、清水さんの方が大事だ。

『大丈夫ですよ!任せてください!!』

清水「ありがとう…ゴホッ」

『はい!!お大事に!』








よし!頑張ろう!!

私は5時半に出て、バス停まで向かった。



菅原「お、A来たな〜!」

『おはようございます!!』ニコッ

日向「Aおはよう!!」

『おはよ!!』

武「あの、ちょっといいですか?」



私は顧問さんに呼び出された

武「さっき電話があったんですけど、清水さん
風邪らしいから…」

『あ、知ってます!安心してください
大丈夫ですよ!』

『でも、みんなには言っといた方がいいかもです!』

武「そうですね!分かりました!」









バスが来た

『翔陽!一緒に座ろ!!』

菅原「え〜、Aは、俺と座るべ」

影山「俺と座らないのか?」

月島「僕と座ろうよ」

日向「おい!Aは、俺と…!」

『なんだ、皆翔陽の隣座りたいのか〜!
いいですよ!私はお構いなく!』

「「「「え」」」」




『夕さん!隣いいですかー?』

西谷「え?!と、と、と、と、隣!?」

『?』

西谷「も、もちろん!!」

西谷(美少女が俺の隣に座ってくれた…)

田中「あ!ノヤっさんずりぃ!!」


『あ、ボーロあげます、!』

西谷「え?!…い、いいのか!?」

『はいどーぞ!!』

私はそう言って、ボーロ1粒をあげた

西谷「これ、家宝にして取っときます…!」

『かほう??』

まぁいいか、



『ふぁぁぁぁ…眠いですね』

西谷「お?!、おう…」

『?…さっきから顔赤くないですか?』

西谷「だ、大丈夫だ!!」

『??そうですか…』



あ、やばい寝そう…



コテン



西谷「…え?」


気づくとAの顔が、俺の肩に乗っかっていた。
寝ている…てか…近っっっ?!

だ、ダメだ…平常心…平常心…


よ、よし!!俺も寝よう…!!




…ダメだ…!!寝れねぇ…!



誰か俺を寝かせてくれ…!

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夢小説 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n i r a i(プロフ) - ゆいさん» 母上ごめんなさいっ!! (2021年5月16日 16時) (レス) id: ec0b0e6392 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ゆ、夢主ちゃん?、、婚約なんて、、、、婚約なんて、お母さん認めませんよ?!!← (2021年5月16日 16時) (レス) id: 121cb76d29 (このIDを非表示/違反報告)
n i r a i(プロフ) - 空刹さん» ありがとうございます!!めっちゃテンション上がりました!!お互い更新頑張っていきましょうね!! (2021年4月17日 21時) (レス) id: ec0b0e6392 (このIDを非表示/違反報告)
空刹 - この作品大好きです(真顔)腹筋崩壊ww表情筋まじ死にますwww楽しみにしてます!!無理せず頑張ってくださいッ あと、「ヒロイン…__」にコメントありがとうごさいます!! (2021年4月17日 20時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - n i r a iさん» 楽しみにしてます!! (2021年4月3日 21時) (レス) id: 0357050ae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にらいだメポ | 作成日時:2021年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。