検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:68,073 hit

誰?1 ページ30

『はぁぁぁ…』


赤葦「なんですかそのでっかいため息は」


『いや明日もしんどいなぁって思って』


木兎「お前らはいいじゃねーか!マネージャーだし楽だろ?」


『おいそこのアホ面、もういっぺん言ってみろ殺すぞ』


木兎「え?」


『ゴッホん!じゃあ今からマネージャーの仕事を説明しよう』


日向「おぉ〜!」


西谷「うぇーい!!」


月島「…」


二口「…」


及川「なにこれ?」


国見「…」


『え、なんで居るの』


赤葦「あなたがババ抜きしている間こっちでも色々あったんですよ」


『ふ、ふーん…』



『…じゃあまず初め。5時に起きる』


木兎「…うん」


赤葦「はい」


影山「…?」


『え、何その反応。朝の5時だよ!?』


木兎「俺達も朝の5時くらいにランニングするからな…?」


赤葦「いやあなたいっつも寝ててランニング来たことないでしょ」


影山「俺もっス」


日向「俺はあんまりしないかも…」


月島「普通じゃないですか?笑」


『で、でも朝ごはんと昼ごはんの料理作らないといけないんだよ!?
この合宿メンバー人数分!!しかも男子高校生だから
多すぎるの!!ほんとに気ぃ狂いそうになるの!』


西谷「いつも美味しい朝飯アザっす!!」


及川「わ〜大変そ〜、俺ランニングやめて料理手伝おうかな」


国見「先輩俺に料理教えてください♡」


『むり』



『次は各校の部屋を回って体調の記録をとるの!
これも結構大変なんだから!』


赤葦「それは大変そうですね…」


二口「でも適当に書けばいいんじゃないですか?笑」


『うるせぇだまれ』



『で、次はひたすら重いドリンクを担いでみんなの所に持っていく』


木兎「そんときは俺達も練習だからか!」


『その後、練習が終わる2時間前くらいに夜ご飯を作る』


日向「た、大変だ…」


『で、皿洗いした後すぐに風呂掃除』


西谷「え!夜ご飯食べる時間あるんすか!」


『ほぼ無いよ…だから食べるの深夜とか…』


月島「太りますよ?」


『ごめんね私モデル体型恩藏してるから♡』


『で、その後ミーティング。終わったら夜中に見回りしないといけないんだよね』


日向「見回り…」


二口「幽霊とか出そうッスね笑」


『…』


二口「…は?」


木兎「え、A…?なんで黙ってるの…」


『この部屋で…幽霊いたとか言ったら…』

誰?2→←ババア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サブリオ(プロフ) - なんて面白いの・・・まじで天才ですか・・・ (2022年4月3日 2時) (レス) @page37 id: bf050ca47a (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 面白いです!!更新頑張ってください! (2022年3月7日 2時) (レス) @page37 id: a01a4c6b87 (このIDを非表示/違反報告)
n i r a i(プロフ) - naonaoさん» そんな事言ってくれて嬉しいです!!ありがとうございます!! (2021年9月28日 18時) (レス) @page31 id: ec0b0e6392 (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - 更新ありがとうございます! (2021年9月28日 1時) (レス) @page31 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - 夜神月いてわらいましたwwww (2021年9月4日 4時) (レス) id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にらいだメポ | 作成日時:2021年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。