検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:35,598 hit

[ 13 ] ページ15

会議は主に私の管轄をどうするか、だった。








私はその場で呆然としているとサカさんが志願してくれたお陰で私はボルサリーノの所に行かなくて済んだ…






何故か、センゴクが「誰もいなければ、ボルサリーノに」とか…人を物のように渡そうとしやがった。





しかも、その時の黄猿の目とかもう鳥肌モノで誰かッと思ってたら、私の救世主に昇格したサカズキが「ワシが…」と手を挙げてくれたのだ。






うぉおおおおおおッ




助かったぁああああああッ






多分、その時あからさまに喜んだ顔したと思う。






それと、スマホは検査という名の没収をされ、財布も消え…手元には何も残ら無かった。





身体測定と健康診断を受けろと言うことで身長、体重、握力、ボール投げ、反復横跳び、腹筋、背筋…






『学校かよ…』






短距離は直ぐに終わったが、記録する人に最後の最後に「長距離3km」と言われた瞬間、絶望した。







海軍の運動場みたいな所で一人でひたすら走った。



『ゲホッハッハッ…』







走ったぞ。




うん、走った。






走った、けど、死にそう







寝っ転がってめいっぱい空気を吸う。







『ハッハッ……スゥ〜…はぁああ…』






「記録は終了した。着替えとシャワーは用意した、あそこの角を右に曲がればシャワー室がある。」





「以上だ」と言うだけ言って白衣の人は居なくなった。








『人を…なんだ…と、』






思ってやがる…






『…』






静かで、ついそのまま寝こけてしまった。




因みに、運動場は外だったので風が気持ちよくて目を閉じたら…スヤァ、と行ってしまった。








「…お、…」




「…おき、…」









「起きろッ!!」






『イダッ!?』





肩の痛みと共に目を開けると蹴り飛ばされたのか仰向けだったのがうつ伏せになっていたことに気づいた。





顔を上げると、スモーカーさん。





「スモーカーさん、最低です」






「こんな所で寝てるこのバカが悪い」





と、言うや否や直ぐに2人は居なくなった。






『…マジで人をなんだと』







そう言いながら、起きあげり土を払う。





言われたシャワー室に行き、渡された服を脱ぐと右肩にスモーカーに蹴られた靴跡がついていた。









[13]

[ 14 ]→←[ 12 ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トリップ , 海軍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たま - 黒い海軍、とても素敵です!楽しく読ませていただいてます!! (2021年10月29日 18時) (レス) id: 3c52b2b4d9 (このIDを非表示/違反報告)
鏑矢 - 原作の世界選より革命軍の数が多そう (2021年5月24日 7時) (レス) id: 956b5bb3d4 (このIDを非表示/違反報告)
Marubox(プロフ) - 花蓮さん» コメントありがとうございます。私のオリジナルの世界観の妄想三大将達ですがお気に召して貰えて嬉しい限りです!ちまちまと頑張ります! (2020年9月2日 20時) (レス) id: db25b1c069 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮 - ワンピースで海軍の三大将が最推しなので、この作品を読めて凄い嬉しいです。これからも、応援してます。 (2020年8月26日 22時) (レス) id: e4e2d39d01 (このIDを非表示/違反報告)
Marubox(プロフ) - Aceyuuさん» 私の妄想海軍を気に入って貰えて嬉しいです!!!ありがとうございます! (2020年8月13日 14時) (レス) id: db25b1c069 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Marubox | 作者ホームページ:https://twitter.com/maru_kibun  
作成日時:2019年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。