検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:35,599 hit

[ 9 ] ページ11

『…サカさん、あの』





「なんじゃ…」





『ここは…』






「マリンフォード、海軍本部じゃ…」






『わぁー…』







『凄いですねー』なんて言いながら自分の手に凄く重い、海楼石らしき手錠を見つめていた。







「す、すまん…こんな…」





『いやぁ…そういうなら外していただきたいです』





「それは…」と、子犬の様に顔を伏せる赤犬に
『大丈夫です、仕方ないですね』といつの間にか口走っていたのは無意識。



すると、目隠しを付けられ、中に連れていかれる。

その時に視線を感じとかよりも転ぶ恐怖の方が勝っていた。




容赦なく引っ張られる手錠に繋がった鎖。



『ちょっ、ちょッ!待ッ!!怖いです、リアルに怖いですッ!そして、痛いですッ!目隠しだけ外せませんかッ!!!』







『マジでッ!!』と訴える中、クツクツ笑う声が耳に入ったり、「バカじゃねぇの」と蔑む声がしたりと本当に怖かったのだから仕方ない。





ただ、その度に「すまん…」と返すサカズキに律儀ぃいいッ!とか思いつつ足を進めた。



引っ張っているのは彼の部下だから仕方ないが…






サカさんッ




せめて…




せめてッ!



貴方が持ってくださいよぉおおお!





「分かった……」






『…』





声に出てたとわかった瞬間、私は無言になった。









[9]

[ 10 ]→←[ 8 ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トリップ , 海軍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たま - 黒い海軍、とても素敵です!楽しく読ませていただいてます!! (2021年10月29日 18時) (レス) id: 3c52b2b4d9 (このIDを非表示/違反報告)
鏑矢 - 原作の世界選より革命軍の数が多そう (2021年5月24日 7時) (レス) id: 956b5bb3d4 (このIDを非表示/違反報告)
Marubox(プロフ) - 花蓮さん» コメントありがとうございます。私のオリジナルの世界観の妄想三大将達ですがお気に召して貰えて嬉しい限りです!ちまちまと頑張ります! (2020年9月2日 20時) (レス) id: db25b1c069 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮 - ワンピースで海軍の三大将が最推しなので、この作品を読めて凄い嬉しいです。これからも、応援してます。 (2020年8月26日 22時) (レス) id: e4e2d39d01 (このIDを非表示/違反報告)
Marubox(プロフ) - Aceyuuさん» 私の妄想海軍を気に入って貰えて嬉しいです!!!ありがとうございます! (2020年8月13日 14時) (レス) id: db25b1c069 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Marubox | 作者ホームページ:https://twitter.com/maru_kibun  
作成日時:2019年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。