検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:125,512 hit

弟が可愛すぎて辛い...side幸村 ページ3

本当にふざけてるよね

何でAが青学なの!!
俺と立海でしょ!普通!


朝はAは行っちゃったから、もう諦めるけど






「お兄ちゃん本当に悲しい!」

もう朝練とかどうでもいい
俺はAに電話かける......




のに

「何で出ないの!」

真田「幸む...ら゛!!」

近くにいた真田をぶん殴る

柳「...精市、Aは入学式だろう」

「そうだった..」

柳「それから、弦一郎を蹴ってる足をどうにかしないか?」

「あぁー!Aに会いたい!!」

青学で大丈夫かな?
女子に絡まれてないかな、変な奴につけられてないかな.....友達出来たかな!?

Aが1人で東京?
無理、無理無理無理無理無理

変な人に襲われたらどうするの!?
イップスじゃ足りないよ。




やろうかな☆



丸井「幸村君、朝練終わったよぃ」

「えっ?あぁ、わかった」

いつの間にか終わったらしい









それから教室に戻ろうと思ったら
電話がきた




「!」

俺は急いで電話にでる

「A!!A!?Aでしょ!!」

そしたら、透き通った声がした

《そうだけど》

《何?》

何?...何って!?

「何じゃない!!俺がどれだけ心配」

《用がないなら切るよ?》

間髪いれずに返事したA

「あるよ!ありまくりだよ!!」

《じゃあ、早くしてよ》

何なの俺の弟

可愛すぎ


自慢じゃないけど、Aは本当に可愛い
......やっぱり自慢。誰より可愛い

どこぞの女子よりはるかに可愛い

なんか、本当にね..何気に女子力高いし
そしてモテる


だから心配



「女子に絡まれてない!?変な奴につけられてない?友達出来た?省かれてない?」

《大丈夫だから......でも、女子は危ないかも》

危ないかもって聞いた瞬間、立ち上がって部室から出ようとしたらロッカーに直撃した


《えっ、兄ちゃん?》

心配してくれるA最高

でもごめん、無理
お兄ちゃん、痛すぎて起きれない

柳「かしてみろ」

って、蓮二が俺の携帯とってAと話し始めた

「くっ....」

真田「大丈夫か、幸村」

手をかしてくれた真田を、的にして
ボール投げまくった

真田「幸村ぁぁぁぁ!!」

柳生「ちょ、落ち着いて下さい幸村君!」

仁王「1人でずるいぜよ、俺も混ぜんしゃい」

「もう俺も東京行こうかな..」

ボソッと呟いたらみんなに慌てて止められた
赤也とブン太なんか泣いてた

うちの部長は驚異の○○○○です...side立海→←レギュラーいないの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 男主 , 立海、青学
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わーい - お話めっちゃ好きです。頑張ってください。 (2022年4月23日 22時) (レス) id: 6bb1bb04aa (このIDを非表示/違反報告)
れれ - リクエストして良いですか?内容は『不二先輩の家にお泊まり』です!よろしくお願いします (2018年3月27日 15時) (レス) id: d4022c95cd (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 漬物うまいさん» とてつもないお褒めの言葉ありがとうございます!頑張ります! 具体的には、どういうシチュエーションがよろしいですか? (2017年12月24日 8時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - Kanoさん» おぉ...それはありがとうございます!二人のバトルに乞うご期待(*・∀・*)ノ (2017年12月24日 8時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
漬物うまい - 不二先輩と男主のちょいエロって書けますか? (2017年12月24日 6時) (レス) id: 4fe65bab45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2017年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。