検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:15,845 hit

は組の良い子達 ページ8

は組「「「Aさん、こんにちは!」」」

元気よく挨拶をする

『フフッ、
はい、こんにちは』

ペコリと頭だけ下げる

庄左ヱ門「今から自己紹介をします!
最初は僕、
一年は組の学級委員長 黒木庄左ヱ門です」
乱太郎「私は猪名寺乱太郎です!」
しんべい「僕は福富しんべいです!」
喜三太「山村喜三太です!」
金吾「皆本金吾です!」
団蔵「加藤団蔵です!」
虎若「佐武虎若です!」
兵太夫「笹山兵太夫です!」
三治郎「夢前三治郎です!」
伊助「二郭伊助です!」


oh…最近の子達ってなんでこんなに可愛いんだろうな
しかも元気良すぎ


『さっきも自己紹介したが、月影Aだ
好きな呼び方でいい、
よろしくな』
乱太郎「じゃあ、私もきり丸と一緒でお姉ちゃんがいいです!!」
『あぁ、いいぞ』
喜三太「乱太郎だけずるい!」
『皆、お姉ちゃんと呼んでくれて構わないぞ』
一年は組「「「やったーー!!!」」」

は組の子達は皆でハイタッチして、凄く喜んでくれた


可愛いな


『ハハハッ、そんなに嬉しいか?』
団蔵「そりゃあもちろん!」
兵太夫「こんなに綺麗で格好いい人がお姉ちゃんなんだもん!」
『ははっ、ありがとう』

兵太夫の頭を撫でた


顔が赤い、照れてるのか?


土井「お前達、そろそろ授業が始まるぞ
教室に戻れ」
は組「えーーーーーー!」

は組の子達が嫌そうに叫ぶ

しんべい「まだお姉ちゃんと話したかった〜!」
『授業が終わったらまた話そう、な?』
しんべい「う〜…
わかりました!」
は組「じゃあまた後で!」
『皆、しっかり勉強するんだぞ』


手を降りながら走ってる…(笑)


土井「きり丸は私が医務室に行って寝かせとくよ」
『じゃあ、お願いしますね』

土井先生はきり丸を抱っこすると医務室に向かった

『さてと学園長先生に話さなくては』




きり丸の奴、なんだかんだ
たくさんの友達や先生方に愛されているんだな









私のようにならなくて良かった

過去→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠煎餅 | 作成日時:2020年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。