検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:15,853 hit

設定 ページ1

名前 月影 A
歳 19
身長 164

容姿
オッドアイ(左が黒、右がエメラルドグリーン)
ベリーショートで少し癖ッ毛(黒)
右目の下に十字傷
中性的
絶世の美女です
めっちゃ肌白い
Eカップ
さらしで潰してる

性格
保健委員と一緒で敵味方関係なく助けちゃうほどのお人好し
怒ると怖いし口が悪くなる
マイペース


好きなもの
忍術学園の皆
食堂のおばちゃんが作ったきんぴらごぼう

嫌いなもの
幽霊








目が超悪い(眼鏡かけないと全く見えない)
夜は何故か見える
大太刀 三尺を持ち歩いてる
プロの忍者
10才の頃からプロの忍者だった
きり丸の両親が生きている頃、隣に住んでいてよく遊んでいた
背中に大きな傷がある←訳は後
目の傷は昔オシゲちゃんが山賊に襲われそうになったところを助けた時についたもの



月の狼と言う異名をもつAちゃんですが
普段はほんとに強いの?ってぐらい少しドジです



生い立ちなどはお話の中で話そうかと思います

いざ、学園に侵入 1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠煎餅 | 作成日時:2020年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。