検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:56,862 hit

◆7-N- ページ7

ウルウルした目での上目遣い、

照れるとポッと赤く染まる顔も、

ぷっくりした唇も、

風が吹くとなびくサラサラの髪の毛も。








Aの全てが愛しくてしょうがない。






意地悪とかさ言っちゃうけど、

結局、俺はAに甘い。






和「ったく…、しょうがねぇな(笑)

この秀才の和くんが教えてあげる。」







まぁ素直にはなれないんだけどさ?







「ありがとう!」







教えてあげるって言っただけなのに、

めっちゃ嬉しそうな顔をするA。






本当に、天然で鈍感なせいもあるかもしれないけど…。




こいつは本当に、

思わせぶりな態度をとるのが上手い。




言ったら、

外見だって悪くないよ。


むしろ可愛いって評判だから、

モテるから心配だっつーの。







和「・・で?

どこが分かんねぇの?」



「ぇ、えと…、全、部…?(笑)」



和「マジか…。」






男に思わせぶりな態度をとるのは、得意なくせに…、




やっぱり勉強は不得意なんだな(笑)








Aらしいわ(笑)







まっ、そんなとこも含めて好きなんだけどね。






◆8→←◆6-N-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , , 誕生日企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波*(プロフ) - 二宮みゆう♪さん» コメントありがとうございます!こんな恋したいですよね( ´艸`*)ニノみたいな幼馴染がいたら好きになっちゃいますよ。笑 このお話は私の理想です(*´∀`)笑 (2013年10月6日 10時) (レス) id: 603e028180 (このIDを非表示/違反報告)
二宮みゆう♪(プロフ) - こんな恋がしたいっ!!切実に思いますね笑幼馴染みとかいないので、とうてい無理ですが…やっぱり幼馴染みからの恋は憧れますね♪ (2013年10月6日 10時) (レス) id: e68900afee (このIDを非表示/違反報告)
美波*(プロフ) - 大宮ama(・∀・)さん» コメントありがとうございます!羨ましいですよね~( ̄∀ ̄)私も書いている時、ニヤニヤでした笑 学園王子の裏の顔はパート3に移行となりますので、よろしくお願いします!m(_ _)m (2013年8月6日 8時) (レス) id: 603e028180 (このIDを非表示/違反報告)
大宮ama(・∀・)(プロフ) - ニノちゃんと幼馴染みとかめっちゃいいですね!主人公ちゃん羨ましい(`Δ´)!←一応アンタだからww 美波さんの小説大好きです(*´ω`*)学園王子の裏の顔も最後までお付き合いさせていただきます! (2013年8月6日 1時) (レス) id: d0950bf30a (このIDを非表示/違反報告)
美波*(プロフ) - 二和百亜さん» コメントありがとうございます!読んでいて微笑ましい2人を書きたかったんです(笑)私にもこんな幼馴染がいたらいいなと思いながら、書きたかったので、いいお話と言っていただけてとても嬉しいです(^^)こちらこそ読んで下さってありがとうございました! (2013年6月21日 16時) (レス) id: 603e028180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年6月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。