検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,469 hit
.
.
.
.
.
.
.
.
何で言えないのかな?
.
.
.
.
.
.
好きだよ。一言よ?
たまには聞きたいな…
.
.
.
.
.
.
*********************************************************************
.
.
.
二宮サンのソロ曲『虹』を
私なりの解釈で
私なりに書いていきたいと思います☆
.
.
.
コメ&お友達大歓迎です!!!
.
.
.
.
.
お星様くれると嬉しいです( ´艸`)
.
.
.
.
そして…いま掛け持ちしてる小説です♪
興味のある方はこちらもお願いします↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/M617arasi/
.
.
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






二宮さんの新ソロ曲!!!





検定を作ってみました(*´∀`)





興味のある方はぜひお願いします(*・ω・)ノ





こちらからどうぞ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/q/ninopopcorn/





執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 本当にありがとう! (2013年3月27日 21時) (レス) id: 354a719a3f (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 希さん» いやいや、大丈夫だよー! (2013年3月27日 21時) (レス) id: 89cc7dedd7 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとう!!ごめんね(;>_<;) (2013年3月27日 20時) (レス) id: 354a719a3f (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 希さん» 新しいのを作る暇がなく…下書き中で誰も見てない検定があったので…それを下書きからパスワードに変えました!hit数も私のしかカウントされてないので大丈夫だと思うよ♪ (2013年3月27日 18時) (レス) id: 89cc7dedd7 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - まゆさん» いえ^^ありがとうございます!はい、ぜひまた読みにきてください♪コメントもたまに残してってくれるとありがたいですwプレリスにもまたいつでも来て下さいね^^お待ちしてます! (2013年2月18日 21時) (レス) id: 306d46ac7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2012年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。