検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,270 hit

ページ3

道具係として働いているなかでも





もちろん自分たちも競技に出るわけで





次はリレーです!





優が走るんだよ!





「たまちゃん、俺超楽しみなんだけど…!」





「私も部員がたくさん出るから見るの楽しみだよ!」





まずは1年からなので、先輩方はまだこの場に残っている





「さぁ、バスケ部の底力見せてもらおう





これであんま良くない成績取ったやつは罰走かなんかさせるかな」





と、当人たちいないのに先輩が恐ろしいこと言ってるよ…





良かった、リレーじゃなくて…





「あ、蓮くん、そろそろ始まるみたいだよ」





さすが私立といったところか、





クラスが多いので一回で全クラスが走ることはない





何回かに分けて、タイムで順位を出すらしい





「あ!走ってる走ってる!」





「さすが早いね!バスケ部!ファイトー!」





たまちゃんと精一杯応援していると





「次5組だよ!」





自分たちのクラスの番に





「優ガンバレー!」





やばい、超かっこいい





「たまちゃんどうしよう、かっこよすぎて…」





「確かに!かっこいいね!」





二人でキャーキャー騒いでると





「…彼氏褒めるのは分かるけどほどほどにな?」





先輩から注意を受けました←





「じゃあ俺らも行くから」





「はい!先輩頑張ってください!」





「紺野ありがとなー」





先輩達と入れ替えに1年が戻ってきた





「優!すごいかっこよかったよ♪」





「…ありがと、当たり前だけど」






「またそういうこと言うんだから…w」





「ねー、俺らはどうだった?」




「ミンナモカッコヨカッタデスヨー」





「…テンション違くない?」





「気のせい気のせい!」





そりゃあ、彼女さんには彼氏さんが一番かっこよく見えるわけで…





「…」





優が無言で頭をぽんぽんしてくる





…地味に嬉しいのかな?

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ラブコメ , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にのあや | 作成日時:2017年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。