検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,655 hit

15 ページ16

side Y.N


「なあ裕翔、今日って夜空いてたりする?」


いつも通り騒がしいJUMPの楽屋。
撮影も終わったのに、まだ誰も帰ろうとしない。

知念だけは次の仕事の関係でもう出るみたいだけど。


やまが俺に声をかけてきた。


「あぁ、空いてるけど」

「ちょっと付き合ってくんね?」

「どうしたの?」

「相談ごとみたいな」

「良いけど....」

「じゃあ、今日の20時くらいに、裕翔ん家行っても良い?」

「あ、うん。わかった」



やまも自分の荷物を持って、楽屋を出た。

やまの相談ごとってなんだろう。


俺も少し他のメンバーとの雑談に加わってから、家に向かった。

着いてから家のことをやっていると、メールの通知音がした。


見てみると、もうすぐ家に着くということだったから時計を見たら、20時を少し過ぎたところだった。



『了解』とだけ送って待っていると、インターホンが鳴る。

画面を見ると、やまの姿が映っていたから、鍵を開けた。


扉のほうに吸い込まれるようにやまが入っていくのを確認して、3分後くらいに玄関の鍵を開けた。



また呼び鈴が鳴って「あいてるよー!」と大声で玄関に向かって言うと、ドアが開いた。

「お邪魔します」

と遠慮がちに言う声が聞こえて、やまが来たことを改めて確認する。



リビングを出て、玄関に歩みを進める。

服着替えなかったんだ。

なんてどうでもいいことを思っていたとき、やまが急に俺の胸にとびこんでくる。


びっくりしてやまのほうを見た瞬間に、唇を塞がれた。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おーの(プロフ) - やましろさん» そうですそうです!私、その動画を作成・投稿した者でして、動画を見た方の「小説を読みたい」という声にお応えして、この小説を書かせていただいております。 (2019年5月9日 15時) (レス) id: 18d0cbdeeb (このIDを非表示/違反報告)
やましろ - youtubeに予告編(?)があったやつですか??? (2019年5月9日 1時) (レス) id: 31e5093717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おーの | 作成日時:2019年5月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。