検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:61,086 hit

ページ15

流星side



麻子『私な?どうしても、嫉妬してしまうんよ。流星モテるしかっこいいし、、さっきもな?教室行ったら流星女の子に囲まれとるし、みんな綺麗で流星ともお似合いやなって...』


...どうしよう
こんなこと思ってる場合じゃないって分かっとるけど、麻子可愛すぎひん?
なんなんこの子、ほんまに...



麻子『めんどくさいよな?ほんまごめん。お願い、、嫌いにならんで...』

流「あほ...そんなんで嫌いになるわけあらへんやん。嫉妬してくれたなんて嬉しすぎる」

麻子『ほんまに?』

流「当たり前や。俺麻子が思ってるより何倍もお前に惚れてんねんで?//」



あーもう、こんなんいうん恥ずいわ


流「俺には麻子しか見えへんし、考えられへん。だから、そんなこと考えんでええんよ?」

麻子『うん..グスッ』

流「泣かんでや笑 大丈夫やから。な?」

麻子『りゅうせ...』

流「ん?」






チュッ

流「っ!!」

麻子『////大好き』

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 恋愛 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱々 | 作成日時:2017年2月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。