検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:179,698 hit

誘ってんの? 020 ページ20

美 風視点


貴女 「初めまして!!シャイニング事務所に所属してます!!Aです」


音也 「A^^;苗字も言わなきゃ」

貴女 「あ、忘れてた」


「「可愛い!!」」



貴女 「坂上A!!アイドルの上の上まで目指します!!」



嶺 二 「応援よろしくマッチョチョ☆」


嶺 二 「ほら、アイアイも何か言って」

美 風 「実力は…あるんじゃないかな。」



突然僕に振られても、ちゃんとしたこと言えばよかった。



「「おーい!!HE★VENSのこと忘れるな!!」」




翔 「おっ、忘れてたぜ(笑)」

音也 「あはは^^;」



僕も、普通に存在忘れてたよ。HE★VENSのこと



帝 「そこの!新人アイドル可愛いね〜♪僕と付き合わない?」

鳳 「俺と付き合え退屈はさせない」

皇 「…。」



嶺 二 「Aは僕ちんたちのだから〜」

音也 「ダメ〜^言^」




帝 「僕の方が断然かっこいいんだけどな〜ねっ!!みんな♪」


「「かっこいい〜/ST☆RISHもかっこいい〜」」




帝っていう人、僕好きじゃないかもしれない。Aを奪わないでほしいな




まあ、僕のものにしてみせるから





貴女 「あの〜、本題に入らないんですか?」


シャ 「入りましょう!!」


ーーーーーーーーーーーー結構省略ーーーーーーーーーーーーー



シャ 「ST☆RISHが負けたら解散しま〜す。それと、ミス、Aをお渡しします」



貴女 「えぇぇぇ!!??やだやだやだやだやだ!!!行きたくない!!先輩の力でなんとか」



嶺 二 「僕ちんの財閥の力で!!」


トキヤ 「ありませんよね?寿さん」


嶺 二 「あっ、そうだった(´・ω・`)」


美 風 「…。」

誘ってんの? 021→←誘ってんの? 019



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 早く藍ちゃんとくっ付けて♪イチャイチャさせて♪ (2020年9月20日 5時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
桜川 侑香 - 翔ちゃんがライバルなら私は藍ちゃんを応援できない。 (2017年10月2日 21時) (レス) id: ab5fb01835 (このIDを非表示/違反報告)
藍LOVE愛 - 藍ちゃんめっさ可愛いんやけど (2015年10月12日 21時) (レス) id: 5c842e958c (このIDを非表示/違反報告)
美風 りつか - ヤバイいいい藍くんかっこいい (2015年8月1日 2時) (レス) id: 3785521869 (このIDを非表示/違反報告)
藍LOVEYou! - 更新早く!! (2015年7月23日 9時) (レス) id: 6d188c2cfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寿藍翔 | 作成日時:2013年4月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。