検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:90,314 hit

38 ページ38

.






文化祭が終わって来れる人たちで打ち上げ






「ほんとにね、高1すごかったの!超かっこいい人もいてさ、」

『で?インスタ聞いたの?』

「むりむりむりむり!だって相手彼女いるかもしれないじゃん!」

ミユ「なんかお酒飲んでないのに酔ってるみたい笑」

『それ私も思った笑』






みんなで焼肉を食べに来た

私の学校が文化祭だったからか他学年も結構いたり同じ学年の他クラスがいた






そして夜19:30

食べ終わってみんなでお店を出るけどまだ帰りたくない人が半数で

その人たちで二次会としてカラオケ行くことにした






黒田「俺何歌おう!」

「お前は倉田に歌っとけ!」

『私飛び火じゃん』

ミユ「あ、私ドリンク取ってこよー」

『あ、私も行く』






ミユと一緒に部屋を出てドリンクバーへ

夜なだけあって他の部屋も人はそんなにいなそう






『あ、』

平塚「うわあびっくりした!」

ミユ「ひらつじゃん」

平塚「打ち上げ?」

ミユ「うん、ひらつのクラスも?」

平塚「んー、俺らは打ち上げっていうかクラスの仲良いヤツらで集まってるだけ笑」

『‎…それ打ち上げって言うんじゃないの?笑』

平塚「え、そうなの?」






平塚くんが1人でオレンジジュースを取ってる

その隣でミユはカルピス取ってて

てかミユ平塚くんと仲良いのかな、ひらつって呼んでたし、なんてミユの交友関係の広さに改めてびっくりする






平塚「じゃ、俺行くね」

ミユ「うん、バイバイ」

平塚「あ、そういえばさっき2組かな?いたよ」

『‎…っ、』

ミユ「へー、そうなんだ、みんな打ち上げか笑」

平塚「そうじゃない?じゃーね」









.

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕月ハノ(プロフ) - 面白いです!更新まってますね (2022年1月30日 17時) (レス) @page46 id: 6cf6ea60b9 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - みひろさん» ありがとうございます〜!! (2021年9月27日 6時) (レス) id: 2a5b0a37ed (このIDを非表示/違反報告)
みひろ - いつも読ませていただいてます!!!!!更新頑張ってください!!!!! (2021年9月26日 9時) (レス) @page7 id: d3d76bc18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2021年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。