検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:47,049 hit

第14話 ページ17




そして、みんなと準備をした結果。少し時間が余ってしまった。その結果、私達はトリコロールのライブを見ることにした。そのあとに皆でふわりを連れて行こうという作戦だ。そして、ライブが始まる。
「みんなー!今日は来てくれてありがとう!」
「みんな!瞬き禁止よー!」
「僕達のステージをご覧あれ!」
あの子がファルルかぁ…。可愛いなぁ…。ファルルが女神だったら、みんなは信頼していい関係を築けるんだよね。きっと…。でも、私は…。さっき言われた通り、私って女神らしいこと何一つしてない。どうしたら、みんなの憧れになれるんだろう。もっと、かっこよくて可愛くて綺麗な人になりたい。そして、私はボーッとステージを見ていると、私は誰かに衣装を引っ張られる。ん?誰だ?隣を見ると、ガァルルがいた。ガァルルが私の事を呼んだのか。
「ちょっと来てほしいガァル。」
と、言われ、私はガァルルについていく。すると、ガァルルにはもうバレたのか、こんな言葉を言ってきた。
「Aは女神ガァル?」
「あ…あはは…。」
「否定してない…。やっぱり、そうだったんガァルね。」
「……。」
「ガァルル、秘密にする!だから教えて?」
「もう、ダメだよね…。うん、そだよ。私は女神A。アイドルを司る女神。ねぇね達の妹だよ。あ、ねぇねっていうのは、ファララねぇね達の事だよ。」
「そうだったんガァルね…。じゃあ、あのひびきって人の初恋の相手は…。」
「うん、私だよ。あ、この事、秘密にしといてね?」
「わかったガァル!」
「いいえ、聞かせてもらったぷり!」
「聞かせてもらったぞ。神楽 A。いや、女神A!」
後ろを振り向くと、みれぃとシオンがいた。……げっ!まずい!このままじゃ…解剖されるよー!

第15話→←第13話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:プリパラ , アイドルタイムプリパラ , 紫京院ひびき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリスティー | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。