検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:24,964 hit

27煽るつもりはなかった?(未) ページ22

『ねぇ...ちょっとコレは.../////』



▶強引に距離を詰める先には





えっちな要素含むつもりなので自衛
股ドン→フワァーオ()


主な流れ
1ドンッ
2いいよな?


ーーーーーーー
BF
「ねぇ、このまま....いい?/////」
最近は友人と遊んだりすることが多かったから、我慢が強いられた。Aは僕を愛しているのは知ってるし、僕だってAを大切にしてる。だからAが浮気するような人ではないのも知ってる。それでも僕はAの彼氏なんだから、友人とずっと居たりしたら、妬くし不安にだってなる。Aには責任取ってもらわなきゃな、こんなに不安にさせたんだ、ちょっとくらいイイよな?まぁ、手加減するつもりなんて更々ないけど
「明日はちゃんと立てるかな?」


softBF
「もう...ボクは可愛くないって...!」
付き合った頃からずっと【可愛い】を言われ続けた。きっとAにとっては褒め言葉のつもり、のハズ...でもボクだってAの彼氏で、男なんだ。だからカワイイじゃなくてさ...ボクの何処がそんなにカワイイんだよ...少しAには教えてあげないと、僕はAのことを容易く襲えちゃうんだよ?ちょっと近づいたくらいで真っ赤になっちゃっで...やっぱりカワイイのは僕じゃなくてAの方だったね?
「もう可愛いとか言わせないから...////」



BB
「ちょっと無防備すぎないか?」
オレの彼女、Aは彼氏の前でオレのベッドに薄着で寝転がってる。彼氏の前だぞ?この間しっかり教えたよな?男の前でそんな無防備な状態でいるなって....!注意してもそのままひっくり返ってるし…もしかして誘ってるつもりなのか?だったら応えてやるよ?///オレを煽ったコト、絶対後悔させてやるよ//////悪いのは無防備なくせに煽ったAだからな?///
「さっきのは誘ってるつもりだよなぁ?/////」



Dave
「確かに、最近は暑くなってきたがな......//」
A…!?こっちの気も知らないで.....!何をしてるんだAは!///暑いからと言って襟元をパタつかせている。チラチラと見えてしまうAの胸元、駄目だ、煩悩だ。やめろ。目を…反らさなければ、あっちを見るな、見てはならない、意識するな、とりあえずその危険な行動に警告をしよう、
「A、とりあえず、その…///」
ーーーーーーー
ウラツク定期のバグ
おれはかまきり
かまきりりゅうじとカロテンより

28続き→←25リクエスト(vs Cyrix)(封)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:fnf , FNF , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潔白な黒猫。 - ありがとうございます……!! さっそく見てきましたが、ほんっとぉに最高でしたぁぁぁ!!! ありがとうございます!!! (10月21日 16時) (レス) @page35 id: ca68b6c668 (このIDを非表示/違反報告)
カロテン(プロフ) - 潔白な黒猫。さん» わ、わたし20日の夜から書いて色々練ってたらなっていました。な、何を言っているかわからないと思いますがわたしもわからないdeath(((((遅れてすいませんでしたあぁっ!!!!! (10月21日 9時) (レス) id: fb47c58730 (このIDを非表示/違反報告)
潔白な黒猫。 - ありがとうございます! 楽しみにしておきます! (10月7日 21時) (レス) id: ca68b6c668 (このIDを非表示/違反報告)
カロテン(プロフ) - テスト期間なのでちょっと時間開きます、20日までに書きます!!!!!!(他のは少し放置カロテン)←←← (10月6日 20時) (レス) id: fb47c58730 (このIDを非表示/違反報告)
潔白な黒猫。 - ありがとうございます!! 本当に嬉しいです!! めちゃくちゃ嬉し((うるさくてごめんなさい (10月6日 19時) (レス) id: ca68b6c668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カロテン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ninnjinnpo1/  
作成日時:2023年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。