検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:9,376 hit

エピソード13 ページ14

そして凪が天音に向かってきて彼女が反撃を行おうとした時、草むらから何か物音がしたのでそちらを向くと何者かが吹き矢をこちらに向けていた

天音「やはりか」

吹き矢は凪に向けて発射されるが、それを察知した凪は一番刀で弾くがその弾いた吹き矢は天音の額に命中してしまった

天音「痛いです〜」

凪「今だ!」

ーズガァァァァンッ!

天音「キャアァァァァッ!!」

凪は一瞬の隙をついて一番刀を振り抜いて天音をKOした

天音「はっ…はう…」

〈勝者…キニンジャー!〉

その後、二人は会場に戻ってきた

天晴「よくやったぞ凪!!」

凪「へへっ、まぁね!」


天音「申し訳ありませんでした!せっかく桜子さんにスカウトしていただいたのに、負けてしまいました!」

そう言って天音は霞達の前で土下座する

風花「ちょっ…天音ちゃん!そんな事しなくて良いから!」

霞「勝負は時の運ですから、天音ちゃんは悪くありませんよ」

ルナ「そうですよ」

天音「ううっ…ありがとうございます…。次はルナちゃんの番ですよね。頑張って下さい!」

ルナ「はい!」

その様子をキンジは眉間にしわを寄せながら見ていた

そして第3試合、スターニンジャーVSニンニングリーンの戦いが始まる

ルナ「スターニンジャーさんと戦えるなんて光栄です!私、スターニンジャーさんにすっごく興味があったので」

キンジ「あの〜、どうにも思い出せないんでございやすが、どこでお会いしやしたっけ?」

ルナ「忘れたんですか?ひどいです…」

キンジ「あっ、いやそんな事言われやしてもね」

ルナ「では、これを見たらどうですか?」

キンジの言葉を遮ってルナが見せたのは好天が九衛門の為に用意したあの手裏剣だった

キンジ「そっ、それは…」

ルナが持っている手裏剣を見てキンジだけでなく、会場にいるニンニンボーイズとニンニンガールズも驚いていた

―ミドニンジャーシュリケン!

キンジ「へっ?」

―ザ・変化!

ルナ「手裏剣変化!」

―ミドジャー!ニンジャー!

ミドニンジャーシュリケンを起動させて一番刀にセットし「変」ボタンを押して回すとルナはミドニンジャーに変化した

キンジ「Wow!何でございやすと……!?」

凪「ミドニンジャーになっちゃったよ!?」
八雲「あれはじいさんが十六夜九衛門に用意していた忍シュリケン…」

天晴「何でそんな大事なもん使わせたんだよ!?」

桜子「大事な物なの?闇影君のシュリケンと一緒に神棚に置いてあったから与えただけよ?」

風花「えっ!?」

エピソード14→←エピソード12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

salome(プロフ) - 今週のサンデーゼロの日常で安室さんがハロを連れて魚釣りに最初はまったく釣れずちびの魚ばかり安室さんの粘りと根性が奇跡を呼び大物釣れたそれにしても安室さんて釣りするんですねしかも幼少の頃ヒロと一緒にどっちが大物釣れるが競争してたみたい (2018年10月10日 14時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)
カオスカラミティ(プロフ) - salomeさん» 冷静な風見が激辛好きとかギャップ半端ないですね。そして安室君、バイクも運転出来るなんて、死角が無さすぎるよ(汗) (2018年9月26日 16時) (レス) id: 7e88e54bad (このIDを非表示/違反報告)
salome(プロフ) - 続き白パイが追っていた逃走犯を捕まえる為にパイグを使って運転する安室さん結構カッコイイ、パイグも運転出来たんだね色々と凄いさすが安室さん (2018年9月26日 14時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)
salome(プロフ) - 今日のサンデーのゼロの日常豪華2本立て嬉しい風見さんが激辛好きとは驚いた人は見かけに寄らないな安室さんカレーに対しての拘りは良いけど激辛食べている人に水最後に飲めは拷問だよドSですが続き (2018年9月26日 14時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)
カオスカラミティ(プロフ) - salomeさん» マジですか!?それは超絶ビックリですね!!でもそう言われたら雰囲気とか確かに似てますね。 (2018年9月23日 0時) (レス) id: 7e88e54bad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオスカラミティ x他1人 | 作者ホームページ:何それ。  
作成日時:2018年1月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。