検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,882 hit

47話。 ページ6

西谷side

心絆は、好きな人と両思いだとわかったらしい。


俺だって心絆の事が好きだけど、両思いだったら諦めるしかないよな!


諦めきれない気持ちが、目から溢れてくる。


だけど、心絆が好きなやつと付き合えるように、精一杯応援してやる!


万が一相手の気が変わって振られたりしたら、


俺のところに恋!←


なんてな!


ーーーーーー

古森side

この合宿に俺らがいること忘れてない?←

そして大雨降りだすし。何なの。←


四葉「古森、佐久早、ちょっと良い?」

古森「はい!何でしょう?」

佐久早「………はい。」


四葉さんの表情が、心なしか焦って見える。


四葉「Aが記憶を戻したの。」


佐久早「……ハァ?」

記憶を戻すなんてこと、ありえるのかな?


四葉「Aの記憶戻りし時、災厄が起こる。世界破滅の危機が迫ってくるから、
_____魔族のみんなにも伝えておいて。」


Aって世界破滅の危機も招いちゃうのか。ある意味すごいな。

古森「分かりました!よーし、行こう佐久早!行こう!」

佐久早「おい、待て。」


早く、伝えないとやばい。


明日でも良いはずなのに、本能がそう叫んでいた。

ーーーーーーーー


孤爪「………どういう事…??」

ドア越しに、聞いていた人がいたなんて。

48話。→←46話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , 魔法パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーか(プロフ) - 雫さん» ありがとうございます、そういっていただけて嬉しい限りです……!これからも頑張ります! (2019年10月17日 17時) (レス) id: d948733c54 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2019年3月17日 15時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーか | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2018年4月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。