検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:10,750 hit

貴&江「No.12」 ページ14

出てくるか分からないけど。

長戸 美希哉 (ナガトミキヤ)男 29歳
身長・165cm 体重・48kg
担当は、化学
容姿は黒バスの高尾みたいな感じ。目つきは鋭い
最近の悩みは、『何で俺のクラスに弟子がいるんだ』『何で弟子の方が5cm背が高いんだ』
備考。1.中高は有名なヤンキーだった。2.Aの喧嘩での師匠。

ーーーーーーーーーー

貴「師匠、早く授業始めて下さい」

長「へーへー。んじゃ24ページ開け。で、問1〜6樋野解け」

貴「師匠の鬼畜。やりますけど」




放課後。

師匠の鬼畜め。絶対いつかぶっ倒す。

さぁて、準備しますかね。




練習が始まって数十分。
あきらかに及川の動きが朝より鈍い。

そして、こけた。


及「い”っつつッ!?!?」

岩「及川!?大丈夫か!?」

貴「金田一、氷水持ってこい!!」

金「あ、わ、分かった!」


見ると赤く腫れていた。

あ?なんで何も貼ってないんだ……まさか、


貴「おい。保健室、行ってねぇな」

及「(ギクッ」

貴「チッ、病院行くぞ。文句言うなよ」


この際、お姫様抱っこでいいか。



診断結果は、軽い捻挫。今週は絶対安静。
はぁ、全く人騒がせな……
こいつしかも、烏野に条件出したんだろ?
おい、当人いなかったら頭あがんねぇだろうが。


及「えっと……あの、ゴメン」

貴「謝るくらいなら始めから保健室行くか俺に言えっつーの」

及「あの、………何か、怒って…る?」

貴「あ”ぁ?そりゃなぁ?どっかの主将が練習試合の相手校に条件だすわ当の本人は怪我を隠して練習してるわ助言したのに結局悪化させるわだからなぁ?」

及「返ス言葉モアリマセン」


はぁ、ったく。
反省するくらいなら始めから言えっての。

バレーバカめ。


岩「おうw及川、どうだって?………www」

貴「軽い捻挫でした。今週は絶対安静で練習試合の日は見せに来いと」

岩「そ、そう、かwwwwww」

及「ちょ、岩ちゃん!何笑ってんの!?」

岩「何って…… wwwなぁ、松川 www」

松「 www女子にお姫様抱っこされるってwwwww」


ほかの運び方が見つからなかっただけです。


岩「大丈夫か、樋野www」

貴「あ、はい。若利よか軽いんで」

花「逞し過ぎんだろwww筋力ゴリラかよwww」

貴「俺からしたら何やってんだバカ主将って感じすよ。……花巻さん、笑い過ぎて死なないで下さい。テメェの屍の始末が大変だ」

花「え、俺死んでる設定!?」

貴「発言にはご注意を。俺、売られた喧嘩は倍で返す主義なんで(ニコ」

貴&国「No.13」→←渡「No.11」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結乃栞 | 作成日時:2019年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。