検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,348 hit

ページ20







海斗と喧嘩して、連絡も来なくなった日から2週間程経った。
学校は夏休みに入っていて、補習と部活の日々。
でも神様が意地悪したのか、学校で見かけることすらなかった。



今まで喧嘩したことは何回もあった。
でも2週間も続くのは初めてだ。


長い喧嘩をして気づいたことは、長引けば長引くほど謝りにくくなるということ。
海斗にごめんねって一言送るだけでも億劫で、トーク画面を開いては閉じて、通知を気にしてはやめて。



本当は夏休みだってどこか行きたかった。
海斗と久しぶりに恋人らしいこと、出来るんじゃないかって勝手に期待してた。

……でも違ったみたい。
まだ恋人でいたいって思ってたのは、わたしだけか。
そりゃあこんな一方的に想ってたら彼は嫌になるよね。
だって友達みたいな彼女がいいんだもん。

ごめんね、ロマンチックな妄想を勝手に抱いて。



スマホの電源を切ってしまおうと思ってスマホに手を伸ばした時、スマホが震えだして電話の音が鳴った。








『もしもし。』



「……海斗です。」



『うん、分かってる。』



「っあのさ


明日って、時間ある?」



『明日は……特に何も無い、けど。』



「良かった。
…Aと話したい。」



『……私、も。』



「明日10時でいい?」



『うん、いいよ。』



「家まで迎えに行く。」



『家?

……公園とかじゃダメ?』



「なら駅で。」



『分かった。』



「…じゃあな。」









ブチッと切れる電話。
少し息が切れるほど、心拍数が上がっていた。

話したいこと。
嫌な予感しかしない。
じゃあ駅集合っていうのは、明日は最後のデートってこと?
そんな優しさ、いらないよ。




明日が来て欲しくない。


ううん、やっぱり来て欲しい。




ちゃんと伝えよう。



海斗のこと、好きだってこと。

海斗が私の事、どう思ってるのか知りたいってこと。








 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:松倉海斗 , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜緒 | 作成日時:2022年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。