検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:67,833 hit

リレー!!!ヒャッf((ry 3 ページ15

司会「あれぇ〜?ティンさん戻っていきますねぇ〜どうしたんでしょうか?」

ティン「まふ〜!!!」

まふ「?・・・!ティンさん!!!きてくれたんですか?」

ティン「うん。さっきはごめんな?さぁ一緒に行こうぜ」

まふ「ふぇっ・・・ティン・・・さん・・・うぅ〜・・・ティンさん・・・大好き・・・」

ティン「!?まっまふ!?////////」

まふ「何で顔が赤いんですか?俺は先輩として好きだと言っただけですよ?」

ティン「ハハハッそうだよなぁ〜何で顔が赤くなったんだろうなぁ〜?暑いのかなぁ?」

まふ「変なティンさん(*⌒▽⌒*)ハハハッ」

ティン「/////(可愛い)」


まふ「やっと出れた〜ありがとうティンさん(*⌒▽⌒*)」

ティン「おう!」

まふ「最下位かな?急がないと!」

まふ「るすく〜ん!」

るす「おっ!やっと来たか?」

まふ「はい!バトン!」

るす「ん!行ってくる!」

まふ「がんばって!」

司会「おっ!るす選手!すごい早さで前の選手においついている〜!!!そして抜かした〜!!!」

るす「はぁ、はぁ、はぁ」

ぽこ「うわっ!るす早っ!!!」

天「俺も居るんですけど?」

司会「今は天月選手が一位だ〜!!二位はるす選手三位はぽこた選手だ〜!!そして〜・・・・・・ゴール!」

結果
1天月チーム
2luzチーム
3蛇足チーム
4赤飯チーム
5アンダーバー・ナノチーム
6はしやん・un:cチーム

司会「です!みなさんよく頑張りました!お疲れ様でした」

まふ「ごめんねるすくん。俺の・・・せいで・・・うっ・・・」

るす「大丈夫だって!!!二位だよ!?最下位よりはマシじゃん!!!(つーか何回泣くんだよ・・・まぁ可愛いからいいけど・・・)」

まふ「うん。ごめんね?」(涙目+赤面(泣いてるから)+首傾げ+上目づかい)

るす「ぜっぜんぜん大丈夫!!!///(ヤバい!!!可愛い!!!)

まふ「あっ!調味料先生に謝るんだった!謝りにいってくる」

るす「う、うん。」


まふ「調味料先生〜!!!」

調「まふくん!?」

調「どうしたの?」

まふ「あの、今日・・・ちょっとやりすぎたかなって思って・・・だから謝りにきたんです」

調「え?別にいいよ!!!」

まふ「ごめん・・・なさい・・・もう・・・逃げたり・・・ひどいこと・・・言わ・・・ない・・・から・・・落ち込まないで・・・・・・?」

調「!うん!こっちこそ、ごめんね?(可愛い)

調「で、まふくん。」

まふ「う?」

調「(可愛い////)おばけ屋敷ルート怖くなかった?」

調味料×まふまふ→←リレー!!!ヒャッf((ry 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 学パロ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 灯油さんの獣化ないですか....(´;ω;`) (2019年6月17日 1時) (レス) id: 56c57f1303 (このIDを非表示/違反報告)
灯馬 - あれ?...灯油さんの獣化がない...ですよ?(泣) (2017年11月22日 23時) (レス) id: 3f1b846f73 (このIDを非表示/違反報告)
スズ・ウィスタリア(プロフ) - オリフラ外してください。 (2017年3月14日 19時) (レス) id: 29901817dc (このIDを非表示/違反報告)
にゃほる - まふくんかわええ( 〃▽〃) (2014年7月24日 11時) (レス) id: 97a223d773 (このIDを非表示/違反報告)
ジュディア(プロフ) - く、KOOL君の出番が少ない…泣 それ以外は申し分なく面白いのでこれからも更新頑張ってください! (2014年7月7日 3時) (レス) id: 695840503b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てる | 作成日時:2013年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。