検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:26,502 hit

…手料理。 ページ9

涼「着いた。先行ってて」


「うん」


鍵を貰って、先に山田さんの家に行く。




今からは
マネージャーとしてじゃなくて、彼女としてこの家に入るんだ。



「お邪魔しまーす…」

小さい声で呟いて、
リビングへと向かう。



山田さんの家に来るのは初めてではないけれど

凄く緊張する。


「関係性って…こんなにも大事なんだ…」


彼の家は相変わらずで。


カーテンは閉めてあるし
部屋には埃一つない。


台本もきちんと片付けてあって、
壁一面の本棚には、
本やCDだけじゃなく、

メンバーとの写真も飾られていた。



涼「なーにじっくり見てんの?」


「メンバー想いだなって」


涼「俺だけじゃないよ。
みんなこんなもんだって」


ツンデレ…なのかな。
メンバーが大好きなのバレバレなのにね。


と、その時。




グゥ〜…

「へ」

涼「……」

彼のお腹から聞こえた、
低い音。


そう言えばもう、13時過ぎだった。


「料理、作るよ」


涼「マジ?やった!」


歯を見せて喜ぶ彼が可愛くて、

心が跳ねる。



「何が良い?」


涼「オムライス…?」


「何で疑問形? 笑」


涼「大ちゃんと一緒にしたくない…けど食べたい」


「なにそれ 笑」



クスクスと笑いが漏れる。


「ほんとは大貴くんのこと好きなくせに 笑」



私がそう言うと、

山田さんは眉をピクッとさせて


涼「大貴くん…?」


「うん。大貴くん」



涼「今までメンバーの事、苗字にさん付けだったよね」


「今もそうだよ。

でも大貴くんが、いい加減タメにして、って言うから」



ふぅん、と

何だか納得していない様子の山田さん。



涼「知念の事は何て呼んでる?」

「え?知念さん、だよ」


涼「裕翔は?」

「中島さん」


涼「ヒカは?」

「八乙女さん」


涼「薮くん」

「薮さん」


涼「雄也」

「高木さん」


涼「伊野ちゃん」

「伊野尾さん」


涼「圭人」

「岡本さん」




涼「…俺は?」

「山田さん」



涼「………」

「………」



…何か変なこと言ったかな。

顔が凄いムスッとしてる山田さん。



涼「大ちゃんは大貴なのに

俺は山田さん、なの?」



「え」


涼「俺の事も、名前で呼べよ」

「う、うん」



涼「呼んでみて」

「へ」


涼「早く!」



うぅ。


「りょ、涼介くん…」


涼「涼介」

「え?」



涼「呼び捨てじゃなきゃ、ヤダ」


「り、涼介…?」



私が呼ぶと、

山…涼介は、



涼「ん」

嬉しそうに笑った。

…美味しい?→←…自宅拝見?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 残酷だね。悲しくなってきた。 (2018年4月29日 12時) (レス) id: fa3634e840 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリん★(プロフ) - いちごJUMPさん» ありがとうございます!!これからの展開もお楽しみに! (2018年4月29日 9時) (レス) id: 5af0b7fd3c (このIDを非表示/違反報告)
いちごJUMP - 悲しい(ノ_・。)けどキュンキュンする!!! (2018年4月28日 23時) (レス) id: b07390519b (このIDを非表示/違反報告)
- 山可愛い。。名前で呼んでもらった津と木野山がかわいすぎる (2018年4月21日 18時) (レス) id: 4cf21542dd (このIDを非表示/違反報告)
ユーリん★(プロフ) - 苺さん» だろだろ!! (2018年4月20日 16時) (レス) id: be5f007e09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーリん★ | 作者ホームページ:https://twitter.com/eH8iD7OPfcbdErP?s=17  
作成日時:2018年4月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。