検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:16,478 hit

late ページ22

三途さんはへたり込んでいる私の上に覆い被さるようにして、気づかば私は床に縫い付けられるかのように押し倒されていた。

 両手首を押さえつけられて、冷たいフローリングの床を全身に感じて身震いしたくなる。

 
「痛……っ」


 血管すら圧迫するのではないかという程の力で手首を押さえられて、思わず苦悶の表情をもらしても三途さんは止まる気配すらない。


「A……愛してる」


 首元に口付けて、それと同時にチクリとした痛みに襲われる。
 キスマークでもつけたんだろう。あぁ、そんな見えるところにつけられちゃ、明日は外に出れないや。

 状況とは別に、頭の中をそんな能天気な思考が埋め尽くす。


「愛してる……あいしてるんだ……」


 三途さんの声と甘ったるい吐息が耳にかかって、声をもらしそうになる。
 ……ダメだ、抵抗しなきゃ。
 じゃないと……。


「だから……どこにもいくな」


 私の頭の中には、どこからともなくサイレンがうるさく響き渡っていて、本能が警告音を鳴らしているかのようだった。
 だけど身体は、ぴくりとも動かせない。


「ずっと、俺の所にいろ」


 三途さんはそう言って私の首筋に噛みついた。
 痛覚で目の前がチカチカして、星が飛んだように思えた。


「だれよりも、誰よりもあいしてる」

「……っ‼︎」

「あいつなんかより、ずっと」


 ……あいつ……?

 放たれた言葉について考える暇すらなく、彼はその香りと同じくらい甘ったるい口付けを落とす。
 私は酸素を得ることすら叶わなくなってもがいたが、抵抗も虚しく、酸欠になってそのまま気を失った。




—————————

——————



「——ちゃん」




「Aちゃん! 聞いてる?」

「——えっ」


 ハッとして意識を戻すと、制服を着た少女が不満げにこちらを覗き込んでいた。


「もー、人が話してるのにぃ」

「ご、ごめん……」

「大丈夫? ぼーっとして」


 反射的に謝ると、隣に座っていたもう1人の少女が心配そうにこちらを窺った。


 ……私は、この人たちを知っている。
 

「大丈夫。ありがとう、———ちゃん」


 あれ……? 彼女たちの名前、なんだっけ。


「あ! 見てみて、三途くんだ! 今日もカッコいいな〜」


 刹那、ピシッ、と氷を張ったような感覚が私の身体を覆う。

 三途……くん……?


 聞き覚えのあるようなその単語とは別に、目で追った視線の先の人物の顔は、薄ぼんやりと靄がかかっていた。

far→←bound



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーぷる姫(プロフ) - こういうの普段は読まないですけど、タイトルに惹かれました。読んで正解でした。鳥肌です。ありがとうございました (9月30日 18時) (レス) @page43 id: 4d7ac923b9 (このIDを非表示/違反報告)
いちご丸 - 闇深いけど好きです笑 (9月2日 0時) (レス) @page44 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
- やばい、ちょー好き、ストーカー系好きなんですよね笑 (6月4日 9時) (レス) @page45 id: 465dec3a48 (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - 衝撃展開...... (2023年3月28日 11時) (レス) @page34 id: e1dc7047a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅累 | 作成日時:2023年1月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。