検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:13,173 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どーも!血利乃ちゃんでやんす!!ぞっくへんきちゃったぉー☆なんといっても続編ですよ!ぞっくへぇん!!血利乃ちゃん、嬉すぃですよ!!嬉すぃ。
(おい、うぜぇな、●すよ・・・?)
と、思っている皆さん!私は死にましぇぇぇん!←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい。すいません。リモコンを・・・投げないでください。で、なぜこんなにテンションアゲアゲ↑なのかというとぉ♪初めての続編NOW☆だからですぅぅ!!あ、嬉しいな♪あ、嬉しいな♪・・・・書いてて寒気がした。
エ:こんな血利乃クソ変態バーローですが、これからもこの小説をよろしくだぜ!
ぬ:まったく、読者さんも大変だな。
オ:というか、こんな駄作を読んでくれる天使&神な人、いるのか?
そ、そこは言わないで!読んでくれる天使&神な人、いるもん!
土:では、その天使&神な読者様。どうぞこのクソみたいな小説を、楽しんでください。
では、どうぞっ!
大・キ:俺(僕)達の出番がぁぁ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画版書いてますが、映画版のオチはエンマです!でも、これでエンマ決定ではないですよ!最終的にはぬらりかも。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.36/10

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血利乃 - イナホさん» あんがとです!!頑張りマッス!!!!!! (2016年9月4日 21時) (レス) id: daa457a95a (このIDを非表示/違反報告)
イナホ - がんばって。私は妄想魔ってやつだから(黒笑 (2016年8月24日 17時) (レス) id: 5a8222f03d (このIDを非表示/違反報告)
血利乃 - かずさん» ありがとうです!! (2016年7月15日 17時) (レス) id: 14c11d00b4 (このIDを非表示/違反報告)
かず - 頑張ってください! (2016年6月25日 14時) (レス) id: adaa328555 (このIDを非表示/違反報告)
血利乃 - かずさん» 続編・・・どこまで続ける事が出来るでしょうか、私って小説が完結しちゃうと泣いちゃうんですよ(笑)なんでかな・・・なので、長続きすると思います! (2016年5月27日 18時) (レス) id: 14c11d00b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血利乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。