検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:8,706 hit

13  ページ14

「スタッフさんに気を使われてクリスマスに仕事すら休みなんて。。。。」

まふくんが寂しそうに珍しくお酒を飲みながらぶつぶつと文句を言っている。

確かにみんな仕事が休みなんて珍しい
みんなに初めて会ったあの飲み会ですら、かなり久しぶりの事だったみたいだしね

天月くんの家だということもあり珍しくみんなお酒のペースが早いような、、、
いつの間にか机の上には空き缶やらボトルが増えていた


「あーーーー僕たち結婚できんのかな?この歳になると一生独身が現実味を帯びてきたわ」

”恋愛したーーい”と
まふくんが酔ってきたのかそらるさんに絡み出した

「まぁ俺たちまず出会いすらないからな。家にずっといるし」

そらるさんは慣れた様子で絡んでくるまふ君をひょいっと避ける

みんなイケメンだしモテそうなのになー
なんで彼女いないんだろ
むしろ職業的に作れないが正解なのかな?

「Aおるやん。みんなこんな仲良くなれたおなご久々やん」

。。。。なぜか一人だけタピオカを飲んでいるシラフの96ちゃんが問題発言

「ちょっ!?96ちゃん何言って!?」

そして私よりもなぜか焦りまくる天月くん。。。

「96ちゃん。。そういうこと言わないの!そもそも私のことなんてみんなそんな風に思ってないでしょ??」

そりゃこんな可愛げのない自分のことを女の子だなんて思っているとは一ミリも思ってないし、、男に間違えられたくらいだしね

「自分のことそんな風に言うなよ。俺は好きだけど?A可愛いじゃん」

。。。。は!?
いったい急に何を言い出すんだ!?
そらるさんは顔色一つ変えず私を真っ直ぐ見つめる

そらるさんとは対照的に動揺を隠せない私たち。。
酔っていたはずのまふくんですら無言で固まってしまっている

「ええ!?ちょっとからかわないでくださいよ!私なんか女らしさのかけらもないのにー。お世辞でも嬉しいですけど!」

”は?お世辞じゃない”とそらるさんは否定してくれてたけど
とりあえず笑い話にしたくて冗談っぽく振る舞った

「A、、そんなこと言わないでよ、、」

なぜかものすごく寂しそうに天月くんに言われたけど私にはその言葉の意味がわからなかった

プルルル♪

結構な爆音で着信音が鳴り響くと96ちゃんが急に立ち上がった

「あ。やべワシ仕事で家帰らなあかんわ。つっきー駅まで送ってくれん?」

そう言って天月くんと96ちゃんは急いで部屋を出て行き、部屋には私とそらるさんとまふくんの三人だけになった

14→←作者の独り言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:amtk , utit , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠衣 | 作成日時:2021年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。