検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:81,445 hit

38 ページ39

キヨ「は?合コン?」

フジ「なんで急に?」

こーすけ「人数が足りなくて頼む!」

キヨ「俺そういうの無理なんだけど」

フジ「ラーヒーは?」

ヒラ「俺その日予定あるから行けないよ」

こーすけ「だからフジとキヨ頼む!」

キヨ「えー...」

フジ「んー...」

キヨとフジはこーすけを見ながらため息をつく

キヨ「今回だけだから」

フジ「乗り気じゃなくていいなら」

こーすけ「まじでありがと!連れに連絡してくるわ!」

キヨ「あ!こーすけ!Aには言うなよ!」

こーすけ「え?何で?」

キヨ「何でって...何でだ?」

フジ「俺に聞くなよ!」

ヒラ「Aちゃんは意外と繊細な子だからね」

こーすけは首を傾げながらヒラを見る

ヒラ「合コンに行くって知ったら、彼女欲しいのかなって深読みしてここに来なくなっちゃうよ」

キヨ「そう!それだ!」

こーすけ「よくわかんねぇけど、言わないようにするわ!」

そう言うとこーすけは部屋から出ていく。

フジ「ヒラよくわかってるな」

ヒラ「なんだかんだ1番付き合い長いからね」

キヨ「それは嫉妬する、まじで」




―合コン当日―
男性陣は5人、向かいの席には可愛らしい女性陣が座っている。

こーすけ「今日はお願いします!とりあえず乾杯しましょう!」

お酒も入り、各々席を移動したりしていた。

女性1「ねぇ、何飲んでるの?」

キヨ「ハイボール」

女性1「美味しいの?1口頂戴!」

キヨ「あー...おう」

女性はキヨのグラスに口をつけ1口お酒を飲む。
キヨはその姿を見てこういう子がモテるんだろうなぁなんて考える。

女性1「苦い!」

キヨ「そうか?あ...悪いトイレ行くわ」



キヨは席を立ち震える携帯を見る。

キヨ「どした?」

『今大丈夫?』

キヨ「大丈夫だよ」

『今日の夜ハウス行っていい?』

キヨ「俺今外出てて、何時頃?」

『22時過ぎ、酒飲みたい』

キヨ「俺も22時過ぎくらいには帰れるようにするわ」


女性1「キヨ君!トイレ長いよー!って、あ!電話?」

『あ、女と居る感じ?邪魔したな。やっぱいいわ』

キヨ「ちょっと!おい!!」

女性1「まずかった感じ?」

キヨ「...別に、大丈夫だよ」



キヨはため息をつき席につくとフジが「どした?」と聞いてくる。

キヨ「Aにばれた」

フジ「え!?ちょ...まて!Aから電話来た」

キヨ「お前もバレろ」

キヨは不貞腐れた顔で言う。

フジ「怖いこと言うなよ」

39→←37



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2021年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。