検索窓
今日:42 hit、昨日:53 hit、合計:269,791 hit

8 ページ9

―新学期が始まり1週間―

倉持「ひゃはは!お前また、体重落ちたんだってな。」

静紀『もっちよ、俺はね2kgは誤差だと思うの!』

倉持「静紀、ダイエットしてるやつら敵に回したぜ!」
ひゃははと笑う倉持に対して、新庄は困った顔をした。

静紀『でもさ!こんな間食しろって俺には無理だ!できないよー』
机に顔をうつ伏せ、あーっと項垂れる新庄。その後ろから御幸の「はよ」っという声が聞こえる。

御幸「BMI18.5越したら、間食終わりだと。礼ちゃんから差し入れね。」
ほいっと机に食べ物が置かれる。

静紀『でもさ、もっちや亮さんも細いって俺は思うんだよね。
これについて意見は?』

御幸「....倉持はBMI21.8、亮さんはBMI20.9。これについて意見は?」

静紀『参りました。』

倉持「ひゃははは!静紀がんばれ!」

静紀『もっち、半分こしない?』

御幸「だめ。」

静紀『もっちぃいぃ!』

倉持「悪いな!今回は手伝えねぇや!」

静紀『一也と同じクラスで同じ部屋で同じ部活って...24時間監視されてるみたい。』

御幸「そりゃ、監視したくなるわ。お前の性格わかれば...」

倉持「変態くせぇけど、ちょっとわかる。」

静紀『なんでさ。2人ともひどいなぁ。』

友人「新庄ー!ちょっと悪いけどこれ手伝って!!」

静紀『はーい!じゃ2人とも喧嘩しちゃだめだよ!』
新庄はそう言い、2人から離れる。

2人の視線の先にはクラスメイトの仕事を手伝っている新庄の姿。


イエスマンです。
(倉持・御幸「「敵を減らしたいな」」)

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる(プロフ) - かなりさん» コメントありがとうございます!小説も読んでくださり大変嬉しくおもいます!時間に余裕も出来始めてきたのでまた再開しようと思っています!また更新した際には読んで頂けると幸いです!よろしくお願いします! (2020年6月6日 19時) (レス) id: bf78abcdff (このIDを非表示/違反報告)
かなり - それと、わがままなのは重々承知なのですが1つお願いがあります。この小説の続きが見たいです!!本当にこんな事を書いてしまってごめんなさい!これからも体に気をつけて頑張って下さい!ずっと応援しています!後、私はこの小説を読んでいると心が救われます!! (2020年6月4日 23時) (レス) id: d3ceb655af (このIDを非表示/違反報告)
かなり - 私、この小説にドキドキしてとても大好きな小説です!!この小説を初めて読んでいたらとても大好きになりこの小説のおかげでとても嬉しかったです!これからも体に気をつけて頑張って下さい!応援しています! (2020年6月4日 23時) (レス) id: d3ceb655af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこさん25 | 作成日時:2019年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。