検索窓
今日:7 hit、昨日:62 hit、合計:269,818 hit

6 ページ7

静紀『何球やる?とりあえず、10球くらい?』
軽くキャッチボールをしながら新庄は言う。

降谷「....((コク」

静紀『よしっ。OK!やろっか。』
新庄はしゃがみ、自分の前にミットを構える。

降谷「....いきます。」
ドォォン!っとすごい音をたててボールは新庄のミットにおさまる。

静紀『んー、本気じゃないね?もっといけるでしょ?
  俺には捕れない。そう思ってるでしょ?大丈夫。捕るよ』
新庄は降谷に近付き、ニコっと笑いながら受けたボールを直接手渡す。

降谷「(この人...今の一球でわかったんだ。じゃぁ次はもっと...)...いきます。」
ドォオン!と再び音が響く。

静紀『うん。ナイスボール』

降谷「....!!」
降谷は驚いた表情のまま新庄を見つめる。

降谷「やっぱり間違いじゃなかった」
と呟く降谷に新庄は「え?」と聞き返す。

降谷「僕は、御幸先輩が居たからここの学校に来ました。
  でも...ここには静紀先輩も居た。」

静紀『そっか。じゃあ、ピッチャーとして最高なボールを投げる。
  そんな3年間になると良いね。』

降谷「はい!」

静紀『期待してるよ』
ふふっと笑い、再びミットを構える。

(降谷「最初は女性かと思いました。」)
(静紀『....慣れてるから大丈夫』)
(降谷「先輩は可愛いです。」)
(静紀「降谷君のが可愛いよ。』)


 

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる(プロフ) - かなりさん» コメントありがとうございます!小説も読んでくださり大変嬉しくおもいます!時間に余裕も出来始めてきたのでまた再開しようと思っています!また更新した際には読んで頂けると幸いです!よろしくお願いします! (2020年6月6日 19時) (レス) id: bf78abcdff (このIDを非表示/違反報告)
かなり - それと、わがままなのは重々承知なのですが1つお願いがあります。この小説の続きが見たいです!!本当にこんな事を書いてしまってごめんなさい!これからも体に気をつけて頑張って下さい!ずっと応援しています!後、私はこの小説を読んでいると心が救われます!! (2020年6月4日 23時) (レス) id: d3ceb655af (このIDを非表示/違反報告)
かなり - 私、この小説にドキドキしてとても大好きな小説です!!この小説を初めて読んでいたらとても大好きになりこの小説のおかげでとても嬉しかったです!これからも体に気をつけて頑張って下さい!応援しています! (2020年6月4日 23時) (レス) id: d3ceb655af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこさん25 | 作成日時:2019年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。