検索窓
今日:44 hit、昨日:53 hit、合計:269,793 hit

44 ページ45

稲実vs修北の試合観戦中。マウンドに立っていた成宮が新庄に対して何か合図を送る。その後そのまま原田の方を見て目を輝かせる。

静紀『一也。鳴..何かやるよ』

成宮「(静紀もしっかり見てるし、特別サービス。よーく見といてよ)」
成宮から放たれた球はチェンジアップだった。

静紀『チェンジ...アップ...』
新庄は目を見開き成宮を見つめた。監督や3年生、その他の選手も驚いた表情をしていた。

成宮「(静紀見てた?)」



――中学時代――
成宮「なー!静紀!俺、もう1個ここって時に投げられる球が欲しい!」

静紀『ストレートじゃなくて?鳴の変化球を生かすのはストレートじゃないかな?』

成宮「ちーがーうー!なんか度肝を抜くような!」

静紀『そうだね。チェンジアップとか?もし、鳴が投げれるようになったら最強の投手になれると思う!』

成宮「ふーむ、チェンジアップね。頭に入れてやろう」

静紀『候補に入れてくれるの?』

成宮「もちろん!お前の言う最強の投手になってやろーじゃねーの」

――――――――

御幸「...!静紀!」

静紀『は!え、ごめん!何?』

御幸「いや...大丈夫か?」

静紀『あ、うん。チェンジアップとは...やられたね」

伊佐敷「あぁぁ!!どつきたい!あの自信満々な面!!」

亮介「そういう時はピッチャー返しでね」

増子「まずは今日の試合で打つ」

倉持「ひゃはは!テンション上がるぜ!」
周囲は闘争心を剥き出しにし、メラメラしていた。

丹波「御幸。アップに行くぞ」

御幸「え?」

丹波「ブルペンでボールの状態を見ておいた方が良いだろう。お前がリードしやすいようにな」

御幸「丹波さん..」



静紀『鳴のおかけで皆さらに燃えてきたね!』

御幸「そうだな。行ってくるわ!」

静紀『いってらっしゃい』

クリス「静紀。俺たちは絶対にあの球のクセを見つけるぞ」

静紀『はい!!』

亮介「聞いたよ。元相方らしいね。絶対攻略したいから頼むよ」

静紀『亮さん!!絶対に打ち取りましょうね!』


(伊佐敷「おぉぉお!次絶対勝つぞ!」)
(静紀『おー!』)
(亮介「お前は次出ないよ」)
(静紀『え!?俺出ないんですか!?』)
(結城「さっきの試合で静紀は終わりだ」)

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる(プロフ) - かなりさん» コメントありがとうございます!小説も読んでくださり大変嬉しくおもいます!時間に余裕も出来始めてきたのでまた再開しようと思っています!また更新した際には読んで頂けると幸いです!よろしくお願いします! (2020年6月6日 19時) (レス) id: bf78abcdff (このIDを非表示/違反報告)
かなり - それと、わがままなのは重々承知なのですが1つお願いがあります。この小説の続きが見たいです!!本当にこんな事を書いてしまってごめんなさい!これからも体に気をつけて頑張って下さい!ずっと応援しています!後、私はこの小説を読んでいると心が救われます!! (2020年6月4日 23時) (レス) id: d3ceb655af (このIDを非表示/違反報告)
かなり - 私、この小説にドキドキしてとても大好きな小説です!!この小説を初めて読んでいたらとても大好きになりこの小説のおかげでとても嬉しかったです!これからも体に気をつけて頑張って下さい!応援しています! (2020年6月4日 23時) (レス) id: d3ceb655af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこさん25 | 作成日時:2019年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。