検索窓
今日:23 hit、昨日:62 hit、合計:269,834 hit

25 ページ26

静紀『...って感じで、2日間は安静です。』

伊佐敷「お前な..男気は良いけど。無茶すんな。」

亮介「さ...静紀の生存確認もできたし、俺は部屋に戻るよ。」

静紀『純さん!亮さん!その..ありがとうございます。おやすみなさい。』

伊・亮「「おやすみ」」
2人は微笑みながら出ていった。

結城「俺も帰るとする。静紀、明日から安静にな」

静紀『哲さんもありがとうございます。おやすみなさい。』

倉持「お前が怪我したって言われたとき、心臓止まるかと思ったわ」
倉持は新庄の頭を撫でながら言う。そんな倉持に新庄は『ごめんね』と呟く。

御幸「クリス先輩から聞いたよ。すごかったって。強くなったな。さすが俺の「ライバル」」
ライバルという言葉を聞き、新庄の目からはどんどん涙があふれていく。

御幸「置いていかれるって思ったか?俺はお前から逃げるのに必死。みんなお前を認めてるよ」

倉持「そうだぜ!お前はすげぇよ」

静紀『俺...俺..。』
っとポロポロ涙を流す新庄。
静紀『(昔から小さくてバカにされていた。お前に捕手は向いていない。
  何度も周りから言われた。悔しかった。俺は、ずっと捕手として認められたかった。)
  ....一也、もっちありがとう』

御幸「あー、もー泣くな!泣くな!抱きしめてぇけど、お前肋骨やっちまってるもんな」

倉持「あー...なんだこれ。とにかくお前には俺らが居る!」

静紀『だいすき...2人とも大好きだよぉぉ』
わんわんなく新庄に「今日は特別3人で寝るか!」と意味のわからない発言をする倉持。

御幸は嫌だと拒否したが、新庄が倉持の意見に賛成していたため結局3人で寝ることに。


(御幸「なんだかんだでこいつが大切」)
(倉持「静紀、お疲れ様。」)

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる(プロフ) - かなりさん» コメントありがとうございます!小説も読んでくださり大変嬉しくおもいます!時間に余裕も出来始めてきたのでまた再開しようと思っています!また更新した際には読んで頂けると幸いです!よろしくお願いします! (2020年6月6日 19時) (レス) id: bf78abcdff (このIDを非表示/違反報告)
かなり - それと、わがままなのは重々承知なのですが1つお願いがあります。この小説の続きが見たいです!!本当にこんな事を書いてしまってごめんなさい!これからも体に気をつけて頑張って下さい!ずっと応援しています!後、私はこの小説を読んでいると心が救われます!! (2020年6月4日 23時) (レス) id: d3ceb655af (このIDを非表示/違反報告)
かなり - 私、この小説にドキドキしてとても大好きな小説です!!この小説を初めて読んでいたらとても大好きになりこの小説のおかげでとても嬉しかったです!これからも体に気をつけて頑張って下さい!応援しています! (2020年6月4日 23時) (レス) id: d3ceb655af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこさん25 | 作成日時:2019年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。