検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:178,481 hit

59 ページ15

沢村は5回でも上位打線をきっちり抑え込む。
青道の打席には倉持。徹底してインコースを投げられている。
倉持「(どうせ最後は外に...)」

静紀『違う..インコースだ』

倉持「...しまった!」 審判「ストライク!バッターアウト!」

御幸「やべぇな。早くなんとかしねぇと...ボールに気持ちが乗り始めてる」
続く亮介もアウトとなってしまう。


7回表が終了し選手がベンチに戻ると
片岡「お前らこの試合延長まで戦うつもりか?本気で全国制覇を目指すというなら残りのイニングとれるだけ点を取ってこい」

全員「「はい!」」
そして代打で春市はレフト前ヒットを出す。

静紀『センスの塊ですね...すごい』

亮介「あいつがグラウンドに立つと俺じゃ考え付かないような発想をしてくる。大変だよ、こういう弟を持つと」
歩いていく亮介の背中を見た後にネクストに居る倉持を見る。そっと倉持に近付き『打ってね』とだけ伝えベンチに戻る。

倉持は右方向へ叩きつけるように打ち抜く。その後亮介のスクイズから春市・倉持がホームイン。
静紀『もっち!!ナイスラン!!』

御幸「エラーで出塁だけどな」

倉持「内野安打だろ!」
クリーンナップから再びホームインが続き、新庄もセンター前ヒットを打ちこの回は5点を取る。
8回からは川上が登板し0点に抑え試合が終了になる。

―明川vs青道 2対7―


伊佐敷「おい!早くベンチ片付けろ!忘れ物すんなよ!」
御幸と沢村はまた何やら言い合いをしている。

静紀『一也。ナイスピッチって褒めてあげれば良いのに。素直じゃないなー』

沢村「静紀さん!!」

倉持「さーわーむーらー!早くしろ!!」

クリス「静紀。このあとの市大三高と薬師の試合を見たらお前は病院に行くぞ」

静紀『へ?』

クリス「派手に転がったんだ。1度ケアしてもらえ」

静紀『そうでしたね...あとで行きます!』


(御幸「まぁ、あれには助けられたけどな」)
(倉持「顔に怪我がなくてよかったな!ひゃは」)
(静紀『本当もっちは俺の顔好きね』)
(倉持「顔だけじゃねーよ!!」)

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる(プロフ) - ご指摘ありがとうございます! (2020年1月8日 22時) (レス) id: 10a2172696 (このIDを非表示/違反報告)
幸ぴろ - 52話の増子さんの台詞が「あずは1つな…」 になっています。 (2020年1月8日 21時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)
幸ぴろ - 今、やっと87話まで見終わりました! 続きが楽しみです! (2020年1月6日 23時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - コメントありがとうございます!!本当に嬉しいです!!これからも頑張ろうと思います! (2020年1月6日 19時) (レス) id: 10a2172696 (このIDを非表示/違反報告)
幸ぴろ - 今、三回目を見ている途中です! 僕この話、すごく気に入ったので、 めっちゃ見ています! (2020年1月6日 18時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこさん25 | 作成日時:2020年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。