検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:26,309 hit

11話 ページ14

ひより「「ガバ」ゆ、め?」

懐かしい夢を見た

4年前の、あの日

俺が救われた日

ひより「はぁ、最高の目覚めなのか最悪の目覚めなのか分かんねぇ、」

゙俺と、、付き合ってくれませんか?゙

ひより「ッ〜〜///良くあんなセリフ真顔でアイツ言えたよな、、

でも良く考えたら、俺何で簓と別れたんだ???
思い出せねぇ、、」

それもそのはずだ

何故なら2人の関係に傷が入ったあの日の記憶ば消されでいるのだから

ひより「あ、今日オオサカ行かねぇとだわ、もうすぐチェクアウトの時間だから、支度して行くか、」

数十分後

ひより「おし、これで終わり」

マスクをつけてエレベーターに乗るひより

ひより「ダリィけど、オオサカまで電車だな、長くなりそ」

チーン

ドアが開き

ひより「さてと、オオサカに行きますかね、」

ホテルを出て駅に向かう


ひより「ん?あ、数時間かかんなこれ、今9時だから、昼過ぎには着いているだろ」

電車に乗りこみ


簓version

あーあ!遂に来たわ!

ひよりと会える日!

ほんま久しぶりやし何喋ればいいんやろ、、

せっかく仕事休んだんやし、、

ひよりと2人でゆっくり過ごすのも悪くないねんけど、

それだけじゃなぁ〜

、、、、あ、することあるやん

記憶がホンマに消えとるか確認して

そんで謝るんやった、

そもそも俺がひよりの記憶消したのは簡単なことや、

俺はアイツに癒えない心の傷を背負わしたやろ?

だからや

心の傷ってのは、1回背負っちゃうと全然癒えへん

俺が実際背負って癒えへんようにな、

やからひよりの心の傷をなくしたいんや

アイツが苦しまないように

笑って過ごせるように、、





短くてすみませんッ!!

マジでネタがなくて、、、、

もう、全然思いつかなくて、、、

すみません→←宣伝失礼します!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WISDOM(ま゜ー゜さ)(プロフ) - 続き待ってます(*^^*) (10月9日 1時) (レス) @page20 id: f7c40d4ceb (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりです…。いきなりで申し訳ないのですけどアニメージュ投稿してる…?違ったらマジごめん…忘れてくれ… (2021年5月17日 18時) (レス) id: db8f83ad6e (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 白虎さん» いえいえ…!お気になさらず!更新頑張ってください…! (2021年2月3日 15時) (レス) id: 4b59e65728 (このIDを非表示/違反報告)
白虎(プロフ) - シオンさん» わぁ!ホントでした!わざわざ教えて頂きありがとうございます! (2021年2月3日 1時) (レス) id: b6500f375f (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - コメント失礼します…!誤字…のようなものをみつけました。チェックアウトが、チェックメイトになってます。察するところはあったのですが、読みにくかったりすると思いお知らせさせていただきます。更新頑張ってください!長々と申し訳ありません。 (2021年2月3日 1時) (レス) id: 4b59e65728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫 | 作成日時:2021年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。