検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:24,937 hit

デート?3 ページ19

『タクミ?』

Aと湊に割って入ってきたタクミ

「君は…」

「幸平!
オレは認めないぞ!!
こいつがキミの彼氏なんて!」

『「は?」』

Aと湊はなんのことかさっぱり分からなかった

『あのさタクミ…』

「なんだ幸平」

『この人は彼氏じゃないよ』

シーン…

何故かこの席だけは別空間となってしまった

「ぶふふふっ!!
兄ちゃんかっこ悪いよ」

突然聞き覚えのある笑い声が聞こえてきた

『あれ
イサミじゃん』

「ボクだけじゃないよ」

「見つかってしまったか〜」

悠姫たちもAの席に来た

「ごめんねAちゃん
実は…」

恵は2人に話した

「つまり俺たちの後を尾行していたと」

「すいません」

『別にいいよ
紹介するね
この人雨宮 湊
中学時代一緒にバンド組んでたの』

「雨宮 湊だ
Aと同じ高校1年生
こいつとは中学の時知り合った
今は〇〇高校の服飾デザイナー学科に入っている」

「〇〇高校ってファッション系の高校で有名な所じゃん!!」

『そうだよこいつの服作るのが得意でいつも私たちの服も作ってくれるんだ』

「そうなんだ
湊くんの作った服見てみたいな」

『それならスマホのアルバムに…
あった』

Aが見せたのはライブ終わりにバンドメンバーと一緒に撮った写真

「すごい!」

「クオリティ高!?」

様々な評価をもらった湊

「でもなんで今日2人で色んな店回ってたの?」

「あ〜
それは…
息詰まっててなデザインの
基本ウチの学科自分でテーマを決めて作るんだよ
たまに先生からの課題も出るんだ
でこいつに似合う服を作ろうと思って今日1日一緒に店を回ったって訳」

『私の服だけじゃないでしょ
皆の分作るって言ったじゃん』

「最初はお前の服から作ってんだよ」

2人のやり取りを見てメンバーは思った

「「「「「(こいつら付き合ってないんだ)」」」」」

デート?4→←デート?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 成り代わり , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウミソラ(プロフ) - これからも本編も番外編も頑張ってください!!!! (2019年5月2日 7時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)
レンサ(プロフ) - 月影 優さん» ありがとうございます!!これからと頑張ります!! (2018年10月31日 13時) (レス) id: ac2149fdb8 (このIDを非表示/違反報告)
月影 優(プロフ) - はじめまして!本編も番外編も面白いです!これからも更新頑張ってください! (2018年10月31日 13時) (レス) id: 53e82c3d32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンサ | 作成日時:2018年10月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。