検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:48,268 hit

ページ4

.




『ふっかさんは、何あげんの?』



辰「ぅえっ?!!」







Aのスマートな対応に見とれてたら、

急にそんなこと言われて、思わず変な声が出ちゃう。







『何その声、笑』



くすくす笑いながら、携帯を再びつつき出したA。









蓮「ね、ほんとに、、あげんのっ、?」




ちょっと時間が経てば、めめの口から、

か細い声が発せられた。






まあ、そうだよね。


付き合ってるなら、他の人にお返しなんて、


嫉妬しちゃうもんね。





でも、AもAで、すっごい律儀で優しさ満点だから、


返さないと気が済まないんだろうな。






『んー』



蓮「ぐすっ、」





痺れを切らしたのか、

とうとう泣き出してしまっためめ。









蓮「、ごめっ、」



めめはすぐ謝っちゃう。


多分くせなんだろうな。






『蓮、こっちこそごめんな?
蓮の気持ち考えずに……ほんまごめん』




蓮「ちがっ、おれがっ、、泣いちゃった、からっ、」




ひくひく泣いているめめを、腕の中に閉じ込めて、

背中をとんとんとするA。







なんか、甘いな


すごいいいシーンだけど、




おれ、ちゃんと見えてるよね??








ホワイトデーに返すお菓子より、甘いんだけど…





いま、めちゃめちゃ上手いこと言ったよね、?(小声)







まあ、そんなことは置いといて、カメラを起動させて、


内カメにして、パシャっと撮っておいた。






『ちょ、まって?盗撮ですね?深澤さん。笑』



辰「ううん。笑」







.








時間が経てば、涙もおさまっためめ。




ふたりでイチャイチャしながら、

どのお菓子がいいか決めてるみたい。






蓮「これ、おいしそう…」



『これ食べたいん?、可愛いな蓮は。笑』



蓮「ちょっと、恥ずかしいじゃん、やめてよっ」







喧嘩にならなくて、よかったよほんとに。






さっ、おれも、


センスいいって言われるお菓子を選ぶとするか






.





だいぶホワイトデー過ぎてるのに、

ホワイトデーの話、なんかごめんなさい。笑

朝からきゅんきゅん。→←お返しは、やだ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむてぃ。 | 作成日時:2021年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。