検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:48,269 hit

ページ14

.




早めに課題終わらせよう、って意気込んで、

課題を一緒にやったり、





夏だからホラー映画見よう、ってホラー映画を見たり、





手持ち花火しよう、ってお庭で手持ち花火したり、






今年もたくさんの思い出ができて、




時間が過ぎるのは早くて、

夏休み残り1週間とちょっとまで来たきょうは、




毎年の楽しみのひとつ、花火大会







『涼太くーん、行ってくる〜!』



涼「はーい、いってらっしゃい」







浴衣を着付けてくれた、Aの兄、

涼太くんに見送られながら、花火大会へと向かう。








会場は、今年もたくさんの人で溢れかえってた。





『たこ焼きある!食べよ!』





いつも男前のAが、ちょっぴり可愛くなる瞬間






ずっと俺だけが見てたいな、


なんて、叶わないんだけどね…







『蓮?どした?』






暗い考えをしてたら、顔にまで現れてたようで、


Aが心配そうな顔でこっちを見てる。







『人酔いした?』



蓮「えっ、あ、ううん!早く食べよ!」



『あ、ちょっ、蓮!』






暗い気持ちを打ち消すように、

はしゃぐ感じで、走り出そうとしたら、




慣れない下駄に、つまずきそうになった。








やばい、


って思ってたら、







Aが俺の腕を引いて、

いつの間にかAの胸の中に飛び込む形になってた。







蓮「あ…」



『蓮、急に走り出したらあぶねぇじゃん』



蓮「ごめんっ…」







空回りして、怪我するとこだったし、


しかも、変な空気になっちゃった…







なんだか泣きそうになって、俯いてたら、





右手をぎゅっと握られた。









蓮「A、?」



『危ないからね、あとはぐれないようにな。』







なんでそんな期待させるようなことするんだよ…





俺の気持ちがAに伝わればいいのに。






そう思いながら、

繋がれてる右手にきゅっと力を込めた。






.

◎→←◎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむてぃ。 | 作成日時:2021年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。